HAJIKE路・ma・雲・10。

August 31 2008 03:07

さて、そんなわけで、山ごもりから帰ってまいりました。
 
何故今日山ごもりを決行したかというと。
 
 
 
昨夏のことを思い出すに、
 
仕事を辞めてようやく自分の時間が持てた俺様は、
毎夜毎夜、チャリで海まで行ったり、
深夜に思いつきで車で留萌まで行ったり、
星を見に行ったりと、
 
やりたい放題で、
いかにも俺の俺らしい精神状態でいれたものだ。
 
 
ふりさけ見るに、
今の俺はどうだ。
 
なんだか毎日汲々・鬱々として、
どうも俺らしい精神の美狂乱のトラスト・ミーができてないような。
自分らしくできてないような。
 
原因は、
 
精神を濃縮→解放させる環境にしばらく無いからだな。
 
と思い、
1週間ほど前から、
土曜に俺のルーツたる誰もいない車の旅を徒然にしよう。
とプロジェクト。
 
決行したわけでございます。
 
 
 
いろいろフラフラしたあげく、
夜になって、
厚田~当別の山の中へ。
 
 
昨年見つけた、
例の山に勇んで行ってまいりましたが。


いやぁ、
大変でしたさ。
 
 
一部の方は御存知の通り、
俺はかなり強い霊感体質なわけで。
 
いつぞや、
俺よりさらに強い霊感体質の元ハニィと平和に偶然行った時に、
墓地のあたりで急に2人とも半端なく体調悪くなり、
俺は救急病院搬送必至の状態になるほどだったので、
もう平和には行くまいと誓ったりした経験もありますが。
 
 
そんな俺が言います。
 
 
この山、
やvaいわ(汗
 
 
昨年、
いとーとヒロコとポンデ子で星空ツアーの際に少々立ち寄った際も、
少々嫌な感じ感じましたが。
 
今年はそういうレベルじゃなかった(汗汗
 
もう麓の墓地のあたりで既にビンビンと嫌なのが体内に入ってきて、
その後は分け入れば分け入るほど、
強力な霊的磁場が襲ってくるので、
途中でかなりキツくてどうしようかと(汗汗汗
 
ここまで強い霊場なトコって、
平和、小別沢に次ぐくらいじゃねぇかなぁ。
 
 
もう行きません。
ごめんなさい。
 
 
 
えーーーーっと。
霊感の無い方へ一つアドvaイス。
 
霊場には基本的に近付かないように。
余計な刺激をすると、
けっこうえらいことになるよ。
 
 
 
俺とドライヴをしてると、
霊的磁場の強い場所があると、
急に俺の様子がおかしくなるから、
同乗者はすぐわかるらしいよ(笑
 
 
まぁ、
いい系の霊は俺はあまり感じれない体質なんで、
どこでもかしこでも反応するわけじゃぁ、ありやせん。
元ハニィは、いい系の霊にも反応する人だったので、
あちこちで大変そうだったけど(笑
 
俺は悪意のある霊にだけ反応する体質なんで、
俺が反応する場所は、かなりヤvaいと思ってくれてたぶん間違いないです。
 
支笏湖~苫小牧の林道の一部とかもけっこう嫌です。
 
 
 
まぁ、
そんなわけで。
 
 
今日の山ごもりは、
いろんな意味で精神の奥底まで響いたな。
行ってよかった。
 
 
次にチャンスがあったら、
昨年お蔵入りした企画をやろうかな、と考え中。


Categories: 普通の日。
  1. ASK

    あたしは霊感全くありやせん✋

    ★が見たいす✋
    欲を言えば流れ星★ミ

    2008年8月31日 11:30
  2. だい。

    >アスカつん。
    霊感は無いに越したことはないよ…(痛感
    昨夏は何回も流れ星見えたんだけどねぇ。
    今年はどうなんだろう。
    今度晴れた日の夜に見に行くか!

    2008年8月31日 11:37
  3. 絵理

    霊感あるの?!そんな話初めて聞いたわ!

    大変やなぁ。
    私は広島の原爆ドーム行ったときはすごい嫌な感じしたけど、
    特に見えたことはありません。

    2008年8月31日 22:11
  4. だい。

    >あん子。
    初めて異世界的なものを見たのは4歳くらいの時でした(顧
    原爆ドームかぁ。行ったことないけど、その話聞いたら絶対行きたくなくなった(笑

    2008年8月31日 22:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo