月別アーカイブ: 1月, 1999

学生の本分。

January 31 1999 13:40

今週はとにかく忙しかったっす。おかげで日記書いてません(死)
というわけで、1週間分の行動記録。まとめて。
 
日:週刊ゴング買ったあと、テスト勉強
月:授業出たあと、遊びおさめ(死)
火:補講&集中講義出た後、テスト勉強(闘)
水:補講&集中講義出た後、テスト勉強(疲)
木:集中講義出た後、テスト勉強(泣)
金:集中講義&そのテストの後、テスト勉強(狂) 「日刊ひっと」は谷口崇だったので、もちろん忘れずに見た(謎)
土:レポートのため美術館に行った後、朝までテスト勉強(死)
 
来週毎日テストだし(泣) 失踪しようかな(鼻水)



Categories: 普通の日。

TT。

January 17 1999 23:26

寝坊した。
よってタワレコの谷口崇のインストアライヴにも遅れた(泣死)
チクショウ、チクショウ~~!!嗚呼・・(後悔)
おかげで2曲しか聴けなかった(泣)
「catch me now」と「苦々しい」の2曲だったが、やっぱり崇クンはイイ!! あの人、CDよりライヴ向きだなぁ~。滅茶苦茶上手いし。
夏にツアーやるって何かで読んだような気が・・・札幌来るのかな?来るんだったら絶対行く~♪



Categories: カルチャーの嵐。

鍋会。

January 06 1999 02:04

不安的中。寝坊した(死)
10時に起きて、必死に部屋の片付け。良かった。一応間に合った(ほっ)
 
11時に友達の車で買い出しへ。とりあえず大量に買い込んで、帰ってきて鍋っ♪ ふぃ~、満腹ですぅ~(満)
 
みんなが帰った後は戦の後って感じ(笑)
でも、この部屋がこんなに広いの久しぶり。かれこれ1年以上も魔窟状態だったからなぁ(死)
そんなわけで、綺麗になった部屋で、ローズの香り(フレグラのね)に包まれつつ安らかな眠りにつくことにする。
オヤスミネ~★



Categories: 普通の日。

寝不足の日。

January 04 1999 23:50

またもや友達からの電話で起こされた(死)
しかも1時間半しか寝てない(完死)
もともと今日は大学の友達と遊びに行く予定だったのだが、昨日電話が来て「人数揃わないからたぶん中止。でも一応明日電話かける」と言ってたので、安心して7時まで起きてたのに、結局決行することになったらしい(泣)
 
で、いろいろした後、あまりに眠いので俺だけ飲みに行かず帰ることにした。
学校に寄ってUP作業を終え帰宅。急ピッチで部屋の片付けを進めるが、残りはとりあえず明日の朝起きてやることにする(不安)



Categories: 普通の日。

童心。

January 03 1999 23:59

今日は姉からの電話で起こされた。
なんか最近PHSのせいで寝不足だ(眠)
といっても、電源切るわけいかないしなぁ・・なんか緊急の連絡あったら困るし。
あ、ボクのPHS番号知ってる皆様。
「24時間OK」とは言ってるケド、できるだけ5:00~12:00は避けてクダサイ。
この時期なら99%以上の確率で寝てます(-_-)~zzz
 
しかも、姉の電話を切った後、ちょっと活動したが、耐えられなくなって、また寝た。起きたら午後4時半だった(死)
 
んで、高校の弓道部のOB会。
すすきの→琴似と移動し、最終的に12時に帰宅の途についた。前田に戻ってくると、けっこう雪降ってる。
横道に入ると、道路はきれいな新雪状態。なんか子供の心に戻って足跡つけて楽しんぢゃいました(童)



Categories: 普通の日。

乱文御容赦。

January 02 1999 21:16

気持ちよくすやすやと可愛い顔で(嘘)寝てたら、ゆうきの電話で起こされた。
時計は11時半。ゆうきとベンサムが、偶然YES札幌店で会ったので電話かけてよこしたらしい。
そんなんでこんな早い時間に電話すんなっつーの(死)
 
2時半に起きたら、なんかしらんけど、4時頃には親戚の家へ。
いいトシこいてお年玉貰っちまいました(^v^)
 
帰ってきて、またもや部屋の片づけをする(いつまでやってんデショウ)
ようやく魔窟も、人間の住居らしくなってきた。
その最中、友人ベンサムから電話。明日、高校時代の部活仲間での飲み会を急遽計画したという。
西高弓道部のいい所は、今でも交流の絶えないことよね~★
というわけで明日が楽しみナリ。
 
そういえば、関係ないけど、最近ずっとTVを見てないなぁ。
もともとあまり見るほうぢゃないケド、こんなにも見ないのは珍しい。
カセットデッキを買った日以来、見た番組って、「ザッツ・ウリナリテイメント」だけ。
高校時代のように、音楽ばっかりの生活に戻ったのは、なんとなく嬉しいような気もする今日このごろ(謎)
 
嗚呼、俺って文章構造めちゃくちゃね(死)



Categories: 普通の日。

来る年。

January 01 1999 23:40

あけましておめでとう(^v^)
この日記を読んでくれている方、推定2~3名くらいだと思うけど(少)、これからも指にタコができるくらい日記を書きまくりますので(嘘)、これからもよろしくで~す♪
 
さて、今日は新年早々寝正月でした。起きたら3時だった(死)
でも、とりあえず起きてから少し片づけをする。ようやくテープリストが完成したので、テープの整頓ができた(嬉)
でも、結局そこまででストップ。部屋が散らかりすぎていて、どれから手をつけていいかわからない(泣)
誰か手伝って~(嘘)



Categories: 普通の日。

行く年。

January 01 1999 02:09

いや~、ついに1998年最後の1日だね。
今年も短かった気がする。
こうして、少しづつ歳をとって、爺になってから振り返ると、あっという間だったと思うんだろうね。
そんなこんなで、1998年のボクも、もうこれでサヨナラなんですね(しみぢみ)
 
でも、今年はいい1年だった。
特にたくさん友達ができたことは、すごく大きなことだ。
D’s Ave.常連や、ちゃっとまにあの常連の人たち、日ハムファン仲間・・・こんないい友達(相手はどう思っているかわからないが)ができて、オイラは幸せです(素)
これからもヨロシクってカンジ~★(何)
 
夜には、ちゃっとまにあで年を越す。31人入室という記録に立ち会う。重かった(重)



Categories: 普通の日。