月別アーカイブ: 3月, 1999

ふれんず。

March 20 1999 19:30

いやぁ、春休みに入ってからずっと、昼寝て夜起きる生活をしていたので、そのリズムを改善しようと思って1週間くらい前に34時間寝ないでいたら、今度は超早寝早起きの生活がついた。
夜の7時~9時くらいに寝て、朝の3時~5時くらいに起きる生活になってしまった。これはこれで健康でいいと思うけど、あまりにあまりだよね。よい子ちゃんじゃないんだから。
 
そんなわけで、昨日も飲み会に行って、9時ころにはもう、かなり眠くなってしまった。
でも、飲んでカラオケ行って、ドライブしてと、めちゃくちゃ楽しかった。今までで一番人数が少なかったのに、今までで一番楽しかったのはなぜ?(笑)
でも、高校の時の部活とかクラスとかで、うちの弓道部みたく年4回とか定期的に集まってるとこってほとんどないみたい。
一生の友達だよなー。う~ん、マヂで俺はあの仲間が好きだし、大切にしたいしね。そういう友達がいるのって、すごく幸せだと思うし。



Categories: 普通の日。

お久しぶりっこ。

March 19 1999 18:45

はい、みなさんご無沙汰~♪
なんとなく作っちゃってましたらできちゃってましたりしました(宇宙語風)、D’s Ave.の新しいやつ。
もろちん(アナグラム)、別にこれが目的でD’s Ave.を休止させたわけではなく、単に、「休止中だし、なんかいろいろやっちゃえっ!えいっ!」ってなふうにビビデバビデましたら、何となく仕上がっちゃってあらびっくり。
これだから人生いつでもどこでも不思議発見、トラベルチャンス(謎)
 
で、これから高校時代の弓道部連中と集まりがありまするので行ってきまする。おじゃる丸(死)
まあ、そういうわけで明日からもヨロシュウ(何)



Categories: どうでもいいや。