月別アーカイブ: 7月, 1999

母ちゃんたちには内緒だぞ。

July 30 1999 19:48

はい。ようやく授業全部終わりですのよ~♪
でも忙しさがピークに達するのは来週(泣)だって毎日毎日、僕らは鉄板の上で焼かれないのに予定でビッシリなんだよ!(意味不)
リゲイン飲んで24時間闘わなきゃなぁ。
っていうか、「24時間~戦えますか~♪」のCM知ってる世代ってどれくらいなのかなぁ。もしかして今の中学生とかは知らないのだろうか。
「ファミコンウォーズが出~たぞ~♪」も知らないだろうし。嗚呼、世代の差を感じるねぇ(爺)



Categories: どうでもいいや。

インディヴィジュアリズム。

July 26 1999 22:27

身近な人に言わせりゃ、俺はかなり子供らしい。女性の方々は控えめに「少年っぽい」と言い、口の悪いやつらは「ガキ」と言うわけで。
でもまあ、子供と言われるほうが、「大人」と言われるよりはマシ。
だって、衝突を避けるために自分の意見を殺すのは偉いの? 円滑な人間関係のために思ってもいないことを口にするのがそんなに偉いの? そんな人に限って「わりきってるから」なんて言い訳する。
自分を偽ることが「大人」だというなら、大人なんかにはならない、絶対に。



Categories: トンガリ。

過ぎ去って。

July 22 1999 21:33

つくづく、恋愛向きぢゃない。そう思う俺。
いつでも消極的。いつでも受動的。 結局は、自分から動くのが怖いだけ。 きっと、傷つくのが怖いだけ。
傷つくのを怖れているようぢゃ、所詮その程度の感情でしかないんだよって言う人もいるけど、本当にそうなのかな?
今も癒されない過去の傷。
 
ダメージ受け止めたくない。



Categories: 思う。, 自分という存在。

愛。

July 18 1999 22:19

死ぬほど忙しい中、ずっと楽しみにしてた小林建樹のインストアライヴに行って来た。
握手もしたさ、話もしたさ、サインだってもらったさ(ヒヒ)
 
ワタクシ、はっきり言って、音楽は詳しいです。一般常識とか全然知らないぶん、音楽に命張ってるから当たり前(死)
だから、いい物持ってるのにあまり売れてないアーティストを応援するのが至上の喜び(ホホ) でも、売れちゃうと曲を濫発してクオリティ落ちる場合が多いんで、長く応援できない。MISIAもNUUもDOUBLEもBLANKEY JET CITYも売れるずっと前からお気に入りだったけど、売れたら例に漏れずクオリティ落ちたからもう興味ありまへん、はい。BLANKEYなんてイカ天に出てたときからずっとファンだったのに(泣)
今のお気に入りは、小林建樹、谷口崇、SWINGING POPSICLE、rough laugh、SIDE-ONE、くらむぼん、といった辺りでしょうか。
 
っていうか、明日のテスト死(死)



Categories: カルチャーの嵐。

純粋主義。

July 15 1999 20:30

幸せと不幸せの境界はどこにある?
幸せなことは本当に幸せで、不幸せなことは本当に不幸せなのか?
そんなことは、自分にだけわからないこともあれば、誰にもわからないことだってある。
独りでいるのは不幸? 誰かといるのは幸福?
寂しさをまぎらわすためという不毛。



Categories: 感情。

理性論。

July 14 1999 18:19

みんなして
何でも勝手に理屈をつけて
自分勝手に納得してる
意味のない理論なんかより
目の前の現象への回帰
感情的なのは悪ですか?
 
シュレディンガーの猫の立場はどうなる?



Categories: 感情。