月別アーカイブ: 7月, 2001

りすぺくと・ゆー。

July 18 2001 15:46

時間があったので、いろんなHPを回ってみた。
自分以外のHPを見るのって、何だかかなり久々な気がする。
友人のHPなんかもけっこう変わってたりして、ネット的浦島太郎気分とでも言おうか。
 
んで、やっぱ某ペーヂの日記、すごい好きなんだよね。文章のセンスとか、テイストがね。それは昔から思ってはいたことなんだけど。
特に1年くらい前から、他人向けじゃなくなってきたというか、なんか内面的な部分で文章を書いてるような感じになって。
それ以来、更に尊敬~♪みたいな(笑)
自分の中で、無意識的に目標にしてる部分もあるし。
なんつーか、俺がその日記を読んで受けたインスピレーションというか、パッションというか、そういうものを俺も誰かに俺の文章で与えられるようになればいいなぁ、と。
そのためには、やっぱ誰かの目ってのを意識して取り繕う部分があっちゃ駄目だと思うし、どこまで自分の原感情に忠実に書いていけるかっていう勝負になってくるのかなぁ、ってことはいつも思ってる。
そういうトコだけは、少しはできてる気はするけど。



Categories: 考える。

にくまれないけどNEW FACE。

July 06 2001 23:40

サークルに入って半月ばかし経つわけだけど、なんだかようやく周りに馴染んできたかな、と。
なかなか人と打ち解けられないToo Shy Shy Boyな俺様にはわりと珍しいことではある。
っつっても、誰も俺がSo shy内気なボーイだということを信じてくれない。なんか俺って誤解されてないか?
 
なにはともあれ、周りがいい子たちばっかなんでね、非常に居心地はいいよね。
ただね、やっぱみんな俺が年上ってことでまだ気を使ってる部分があるのが気になるよね。
俺には年齢の上下なんて関係ないしさ、俺もみんなに対して年上意識なんて全然ないし、余裕でタメ口きいてくれりゃいいんだけどね。ネットの友達はわりとみんなそうなんだけどね。やっぱ学校とかだとそうはいかないのかねぇ。
まぁ、少しずつ。



Categories: つらつらと。

この胸、この腕。

July 05 2001 23:13

ここ半年ほどは、自分の口調、自分の考え方、自分の生き方に素直に回帰できてるわけで。大学入ってからはしょーもない理由のために抑圧されてきた真の自己を、今は抑圧する必要もなくなったわけで。
足枷を外してくれたのはそのちょっとした一言だったり何だったり。そんなわけでその感謝は絶えることがなく。その存在の重要さは自分の今後に於いて絶対的に欠く可からざるもので。
いろいろな処でのくだらないしがらみに、自分の本当の生き方を見失うこともときにあるけど、今後もそんなときにはいつだって、迷える俺を叱咤激励してくれることを。



Categories: トンガリ。