月別アーカイブ: 5月, 2004

些細な事。

May 10 2004 23:19

まぁ、みんないろいろあるのね。あれだけ上手くいってるっぽかったのに、もぅ諦めるだなんて言っちゃってるしさ。何があったかは知らんけど、人それぞれの気持ちがすれ違ったり何だったり。
過ぎりゃ全部笑い話。
過ぎないうちも、笑い飛ばしときゃすぐ過ぎる。



Categories: 人はいつも。, 思う。

ダンスホールを君に。

May 05 2004 18:02

ミルクティーにするならアッサムに尽きる(飲)
 
 
HyperJOY、DAMともにレゲエの入曲頑張り中。
ただ、JOYはJTB、湘南、FIRE-Bといったタテノリ系DeeJayが中心なのに対し、
DAMはアキソル、BONくん、BOOGIE MANといった、ダンス系ベテランDeeJayが多かったりして。
古いのもわりと入るし、DAMはレゲエに詳しい担当者がいると見た。



Categories: つらつらと。

クーニ・マーレ。

May 04 2004 23:11

右京、お疲れ鮫。飲んべの皆様もお疲れ寒。甘酒の嫌いな俺だけども、いい米を使ってると美味い甘酒ができるもんなんだなぁ、と感心。でも1杯半でいい(泣)
ああいぅイベント、再度希望でっす。



Categories: 普通の日。

ムーくんホスピタル。

May 03 2004 20:11

あまりにボロボロになってるムーくんの徹底(所持金範囲)手術を図る。
 
まず最も重要なのは、昨年夏の時点で「もぅ全然ダメになってる」と死刑宣告されたバッテリー。
さすがにそろそろ何とかしないと俺も不安だ(笑)
それと、昨夏に交換して、すでに15000km近く走行してるエンジンオイル(死)
ドロドロだぁよ、ドロドロ。
そして何故か切れてる左ブレーキランプ。
 
最低限この3つは替えなければムーくんはダメっ子になってしまう!
と思いつつ風雨の中スーパーオートバックスへ。
 
普段車に興味のない俺も、ここに来たら来たで、なんだかいろいろ欲しくなるのね。
ティッシュカバーとか、携帯ホルダーとか、何だかその他いろいろ小物を見てたり何だったり。
よく考えたらムーくんデフォのままオーディオ以外何も手加えてないしなぁ。
ということでティッシュホルダーなぞ買ってみた。
あと、車内で炊くバルサンみたいなやつ。
レコがたくさん売れたらツイーターくらいつけてやろう(愛)
 
さらにホーマックでエアーフィルターを買い、帰ってきて交換。
だがこれがまた一苦労。なんせ夜なもんで、ボンネット内がよく見えん。
懐中電灯を使いながらなんとか交換完了。
しばしの間はこの程度で我慢してくれムーくん。



Categories: 普通の日。

朝廷シールは色が出ない。

May 02 2004 22:34

MI A オークション貧乏さん。
でも何気に出した昔のシール(ビックリマン、ネクロスの要塞、秘伝忍法帳、あっぱれ大将軍)が予想以上の高値がついている。
ホントはレアものがもっとたくさんあったのに、ほとんど捨てちゃったなぁ。もったいない。。。
 
 
みんながんばれ。俺は端から見てる(何)



Categories: つらつらと。

皐月のぼくら。

May 01 2004 23:56

5月ですたい。5月といえばメイですたい(何故九州)
最近は月頭に月改めの挨拶的な日記が恒例になっているが(笑)
まぁ今年は頭から5連休ってことで世間では豪快なゴールデンウィークだと浮かれ騒ぎなようですが。だがそんな世間が行楽気分なときこそ俺らは客のかき入れ時なわけで(泣)
まぁ今年は休みが3日あるだけいいけどね。昨年なんか(以下泣略)
 
5月の目標。いめぇじちぇんじ(笑)



Categories: つらつらと。