月別アーカイブ: 7月, 2000

振り返らない。

July 31 2000 16:01

あう。熱がある。39度。
 
今月は人生最悪の1ヶ月だった。
人生楽ありゃ苦もあるさ。苦がありゃ楽もあるさ。今月は厄落としだと思えば良し。
結局のところ、ひとつひとつ頑張るしかないのです。



Categories: 感情。

進化系感情論。

July 26 2000 23:31

ヘコんでるときは、友人と一緒にいるのが一番!
いろいろと新企画も計画し、新しい自分へと一歩ずつ進んで行くのだ。
人生楽ありゃ苦もあるさ(楽もなかった気がするが)
くじけちゃいらんねーんだ、誰かが先を行くのを許しちゃおけねーし。
うぉぉぉぉーNewだい(キラーン(目光))



Categories: 感情。

自省。

July 23 2000 19:41

自分がこんなにも弱い人間であることを自覚するときと
自分がこんなにも強い人間であることを自覚するとき
それはいつも自分にとってマイナスであるときに限ってやって来て
そしていつも耐えきれなくなるだけ
声の限り泣いて済むことなら
ただ黙って頷いて済むことなら
どんなに楽なことだろう



Categories: 思う。, 自分という存在。

オフレポ。

July 14 2000 23:59

今日は久々のオフ会だったナリ。というわけでオフレポ。
 
参加メンバー:だい、まゐ、蘭、ひろひろ、鏡、緑犬、緑犬の彼女。
 
緑犬が彼女と北海道旅行に来るとのことで急遽実施されたこのオフ。
待ち合わせが8時だったので8時20分頃行くと(ん?)、まゐとミドリ~ヌが既に来ていた(当たり前か)。
初めて見た緑犬氏は、思っていたよりずっと若くて爽やかな感じでした(笑) マヂで同じくらいの年に見える。
蘭、ひろひろ、鏡の御三方が30分頃到着し、会場のLIVING BARへ。
やがて、緑犬が彼女を迎えに行って、さあこれで全員集合。
緑犬の彼女の人は、おとなしそうでとてもかわいい人でありました。
肉が硬かったり、アイスがもち米で食感悪くて概ね不評だったりと、いろいろありまして、11時頃解散。
緑犬夫妻は地下鉄すすきの駅で離脱。鏡も仕事をするため離脱。
ということで、だい様、まゐ様、らん様、ひろひろ様の4名にて2次会へ。
 
1次会の席で、ひょんなことから大人のおもちゃ屋の話題が出たことから、「大人のおもちゃ屋に行ってみたい」というらん様の強い要望により、行って参りました(笑)
いやぁ、すごかった。とても筆舌に尽くしがたい頽廃ムードありあり。さすがに我々はあまりの雰囲気にかなり引き気味であった。
そんな凄い経験をして解散となりますた。
 
~おしまい~



Categories: 普通の日。