カテゴリーアーカイブ: おつたえするね。

霧の街の灯は遠く。

March 23 2020 15:37

4月1日から役職が上がることになり、
それに伴い担当地域が変わりますすす。
 
十勝と釧路はそのまま担当しますが、
根室の担当を外れることになったので、
出張で釧路方面に行く回数が少しだけ減ります!
 
釧路的に再びレアキャラに戻りますが、
引き続き御贔屓のほどよろしくお願いします!
 
 
 
っていうか、
急な話すぎてびびった。
 
この前、総務の中嶋さんから、
「名刺1枚ちょーだい」
って言われたから、
4月に重めの出張あるからそのために名刺印刷しといてくれるのかと思ってたら、
斜め上だったわ。



Categories: おつたえするね。

明けましたらそこには2017。

January 01 2017 00:08

皆様、昨年も本当にお世話になりました!
いつものふれんず、
昨年新しく出会った方々、
たくさんの人とたくさんのくだらないことをして、
とても充実した1年でした(*´∀`)
今年もみんなでもっともっとくだらないことをして、
大人だからこそできる、大人げない毎日を楽しんでいければと思っておりますヽ(・∀・)ノ
 
こんなワタクシですが、
また1年間よろしくお付き合い下さい(*´ω`*)
 
あけましておめでとうです!



Categories: おつたえするね。

ドーム通信 ~Supp Communication~。

November 20 2016 07:12

今日ドーム初参戦の方もいるのでまとめてお知らせ。
 
 
6時54分現在で札幌ドーム前に3千人くらいいます。
この感じの時は、ドームに着いてから入場するまでに最低でも30分前後かかるので、それを考慮して早めに来て下さい。
試合開始に確実に間に合うためには、開始時刻の1時間前にはドームに着くのがマストです。
 
わからないことがあればいつでもLINE下さい。
ゴール裏で観たい場合は10時30分までに連絡くれればうちのグループで席を確保するので、気軽にゴール裏の仲間入りをしてみてください!
 
以上、今日は昇格と優勝のために一緒に選手の後押しをしましょう!



Categories: おつたえするね。

行く行くドランカァズ。

November 15 2016 19:46

皆様に告知です!
 
 
10年来の飲み友達であるサンちゃんが、
11月29日にお店をオープンします!!!!
 
南5西2ソシアルビル3F
おばんざいケンちゃん家
 
 
特別に、
だいの友達と言ってくれれば、
たぶんサンちゃんが何かサービスしてくれます!(勝手に決めた)
 
 
というわけで、サンちゃん頼むねヽ(・∀・)ノ
 
 
飲み会も、やります!
ので、皆さんよろしく!



Categories: おつたえするね。

ROAD TO TOKIO。

September 30 2016 22:48

16日に公式戦デビューすることになりましたー(;´д`)
豊平区大会の男子ダブルスですー
 
4年後に東京を沸かすことになるヤナダイペアの最初の試合であった…
 
 
っていうか、
俺みたいな未経験者は明らかに場違いなんだけどねー(´;ω;`)
一人だけ基礎のキの字の第一画にも達してないようなやつがギャーギャー言いながら公式戦のコートでダイビングレシーブですよ!
大惨事ですありがとうございました。
 
大学院時代にウフフオホホと羽根つきして遊ぶだけのサークルでちょっと遊んでただけのド素人が公式戦とはなんとおこがましい!
変則サーブしか武器を持っていない一芸入試。
 
 
チームコンセプトは
・感情まるだし~情熱のカリブ~
・惨敗上等~僕らは四つ葉のクローバー~
・どんどん前へ~おネェじゃないぜ~
の3つ!
 
やなっちみたいなきちんとしたプレイヤーには申し訳ないが、
公式戦にエンタテインメントの新風を吹き込む!
 
見てて楽しいバドミントン!
笑顔が溢れるバドミントン!
 
審判さえも笑顔にしちゃう!ウフフ
 
 
チームシャツ作ろうーっと
応援夜露死苦な!



Categories: おつたえするね。

歌えない奴ら。

August 09 2016 23:21

関係諸氏へ御連絡。
 
 
「普段歌えない曲を歌う会サッポロ」の久々のイベントを来月で予定してます。
目標としては、ワテクシのバースデイの付近!
古参メンバには個別に日程調整連絡します!
というか古参は強制参加と思ってもらってよし。
 
ちち子は美唄から札幌までの特急券もしくは自家用ヘリの手配をしておくこと。
おばたくんは〆切を諦めて原稿を落とすこと。
ワタロは妻子を質に入れてでも来ること。
 
テーマは原点回帰なので、
中期以降メンバは、初期ルールの把握お願い師走!
 
 
もちろん新規参入のヴォーカリスト、シンガー、うたうたい、ディーヴァ、そういう類の心を持った人大募集!
お囃し専門も大歓迎(というか俺)
とりあえず何だかよくわからんけど興味あるから詳しく話聞かせろこのタコ助!って人がいれば訊いてくれれば、
俺が手取り足取り指導するぜ!
男の子の場合は、よー姐が腰取り指導する!
 
 
溜めに溜めて待ってろいベランメ(‘ε’*)



Categories: おつたえするね。

たすけてマリオ。

July 14 2016 18:42

バドミントン仲間の皆さんへ御連絡。
 
 
悲しいお知らせです。
ドクターストップがかかりました。
 
 
最近、肌荒れが酷すぎるので病院へ来たところ、
少し症状が治まるまで、汗をかくような運動はダメよ。
という宣告が下されました。
 
正直、
自分のプレースタイルは省エネの極みなので、
たいして運動量はありませんけれども、
なにぶんこの時期の体育館はサウナ状態なので、
あんな動かないプレーでも汗だくつゆだくの日々。
 
 
そんなわけで、
ちょっとの間お休みせざるを得ない、泣こう。
 
 
 
ワタシのこと忘れないでね…(´;ω;`)
 
 
 
症状が少し治まったら行きますわ。
とりあえず今日出る薬で少しでも良くなれば明日行けるんだが…



Categories: おつたえするね。

ハートショック・コマンドー。

June 15 2016 22:43

お知らせです。
スマホがお逝きになりました。
SIMを読み取らなくなってネットワークに接続できません。
 
スマホがスタンドアローン機になるという新感覚。
 
 
というわけで、出先でLINE等が使えませんので、
急用のある方はガラケのアドの「ほうにお願いします!
急ぎじゃなければ、家PCでLINE使えるので大丈夫です。
 
 
明日修理に出しますが、
果たしてどうなることやら。
 
 
バサラ。



Categories: おつたえするね。

天命の誓い。

February 29 2016 22:00

だいファンのみなさん、激しくお待たせしました!
1ヶ月近く続いた頑固な咳がようやく収まってまいりました!
時折発作のようにやってくる咳のせいで本気で死ぬかと思ったこともありましたが、
どうやらまだ天寿はここではなかった模様。
清田区の片隅でゴロニャーゴすることができる喜びを噛み締めております。
 
 
というわけで、前回は急遽のダウンで延期となりました歌えない会の皆様なぞは、そろそろ次回の準備なぞよろしくお願いいたします!



Categories: おつたえするね。

やってるやってるぅ。

August 03 2015 18:02

いよいよ!
アクティヴDが動き始めたぞ!
 
 
まずは昨日付けで!
くだらないヲトナたちのためのサークル「遊ぶ大人の会」 を立ち上げました!
くだらないことをするのに!
遅いなんてない!
 
人にやさしく、
自分に楽しく、が専らのテーマ!!!
 
 
ヲトナに成りきれないピー太・パンたちよ!
ヲトナになんてならないO・バキューたちよ!
俺たちに明日はない!
ってか今日しか見えない、見たくない!
 
今という時間にしか今の衝動はないんなら、
利口ぶって少し未来の姿を見た気になるのはやめにしないか!
 
 
そんなパッションへのシンパシィを表明した馬鹿野郎なヲトナども!
TOM創也な奴ら、虚無僧YAな奴ら、
みんなまとめてかかってきやがれ!
 
 
歳をとればとるほど、やれることは増えるはずなのに、
歳をとればとるほど、やる機会がなくなるなんて、
そんなのおかしいじゃん?
 
 
面白きことも無き世を面白く、すみなすものは?



Categories: おつたえするね。