石狩にもあったんだ。

August 24 2007 07:49

昨日の昼の話。
 
外に出る用事があったので、
そのままぶらりと車を転がそうかと。
 
気ままに走ってるうち、ふと、
ちょい興味本位で人里離れた方向に続く道へ。
 
いやぁ!
いい場所見つけたよ!!
 
 
いちおう舗装はされてるんだけど、
絶対誰も通らないような道。
ひたすら何も無い道で、
どんどん山の奥のほうへ。

ってかねぇ、
両側の草が伸び放題で、かきわけるように走ってたわけですが(汗
硬いのがあった時は、フロントガラス割れるんじゃないかと思った…
しかも途中、普通に土砂崩れで道が少々ふさがれてますけど(汗

明らかにこの道、ずっと人通ってないだろ!(笑
 
 
でもそのぶん、
見たこと無いようなアヤシイ虫は飛んでるわ、
猛禽類な鳥はいるわ、
大自然いっぱい胸いっぱい。
もしかしたら霊もいっぱい(昼だったからよくわからなかった)
 
 
たぶんここねぇ、
人里めっちゃ離れてるんで、
夜行ったら半端無く星綺麗なんじゃないかと。
 
というわけで、近々天気いい時、
「星空の向こう側ツアー2007~分け入っても分け入っても深い山~」
を開催します!
抜き打ちなんでチェックお忘れ無く!


Categories: 普通の日。
  1. ひな

    久々にいっちば~ん♪イェイイェイ😁

    2007年8月24日 08:11
  2. ゆっきぃ

    へぇ😙そんなとこがあったんだ♪

    でも アヤシイ虫がいるなら行きたくないかも😱

    2007年8月24日 08:45
  3. ひな

    ゆっきぃも思った!?
    あやしい虫は怖いよね⤵

    2007年8月24日 08:54
  4. kei

    タイトルの元ネタ、すぐにわかった(笑

    これって厚田?浜益?
    少なくとも、花川じゃないよねぇ。

    2007年8月24日 09:21
  5. wasang

    石狩は案外未開拓が多くておもろいよね🚗

    2007年8月24日 09:47
  6. ASK

    流れ星みたひ★★★★★★★★★★★★★★★★★ミ

    2007年8月24日 10:27
  7. ゅかちぃ

    石狩のドコだろ➰!?😄石狩ゎ花川と新港近辺しかゎかりません💥💥
    すんごぃキレイなトコだね🍀✨近くにこんな自然がぁってなんだか嬉し-💕見たこともなぃ虫、今度写真撮ってきて2⃣❤

    2007年8月24日 10:47
  8. たか

    あやしいむしってなに?

    2007年8月24日 12:04
  9. だい。

    >かーさん&ひな。
    虫が苦手な人にはデンジャーなゾーンかも。
    なんせ大自然なもので、
    車走ってると大きい虫がフロントガラスにベシャベシャと…

    2007年8月24日 14:01
  10. だい。

    >ケースコ。
    そりゃぁ誰しもすぐわかるだろ(笑
    まぁ、そりゃぁ花川ではないけども、
    俺の秘密スポットなので場所は教えませぬ(秘

    2007年8月24日 14:02
  11. だい。

    >ワタロ。
    旧石狩市はさすがに未踏の地は無かったけども、
    やはり旧厚田村や旧浜益村はレベルが違うからね!!!
    俺は開発局の人以上に道内すべての見捨てられた道路をたくさん探検したい!!

    2007年8月24日 14:03
  12. だい。

    >アスカつん。
    流れ星は通常の時期じゃぁなかなか見えないからなぁ…
    次の流星群は、11月の獅子座流星群でっす。
    11月になったら見に行くか?

    2007年8月24日 14:05
  13. だい。

    >ゅか。
    場所は秘密ですが、もっともっと奥ですぃ。
    俺もまさか土砂崩れの撤去すらされてないような場所があるとわ(笑
    虫の写真…が…がんばる!

    2007年8月24日 14:06
  14. だい。

    >ちっち。
    見たこともないような奴がちらほらと…

    2007年8月24日 14:07
  15. あやこ

    色んなツアー開催してんね(笑)

    でも、残念ながら参加出来なくなっちゃった⤵

    9月から東京勤務が決まってねぇ。転勤するのさ🏠

    いやー、いきなりな話ですいませんm(__)m

    2007年8月24日 15:02
  16. イトピー

    ツアー開催してくり💕

    あっ、でも携帯でmixiやってないから今からとかは止めてね😣

    2007年8月24日 19:02
  17. だい。

    >あやちゃん。
    いやーーーーん(涙
    転勤なのかぁ、、、残念…(涙涙
    たまに札幌にも遊びに来てね(涙涙涙
    ってか引っ越し作業とかで帰ってくるよね?
    そん時に送別会をぜひ!!!

    2007年8月24日 21:44
  18. だい。

    >いとーちゃん。
    俺は思いつき抜き打ちが基本ですたい!!

    2007年8月24日 21:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo