プロジェクトD男。

August 26 2007 03:45

さて、今日、石狩浜までチャリ乗りながら思い浮かんだ企画ですが、
 
名付けて!!!!!!!!!!!
 
「どこまでイクの?Dと積丹とタコ野郎(仮)」
 
来週のウィークデイに、
朝9時に自宅を出発し、チャリで積丹岬を目指すという企画。
タイムリミットは21時。
そのため、15時になった時点でその場で折り返し(あまり暗くなってからだと危ないため)。
果たしてDは積丹岬に辿り着くことができるか!?
ミクシィにて実況中継有!
君たちは時代の証人になる!!
 
 
という麗しき企画を考案しましたが、
今日はたった2時間半のライドで、
俺のキュートなヒップがハードなサドルにベリーエイクでアウチ!
だったので、12時間もライドすると、
俺のキュートなヒップがハードなサドルにクラッシュでオペ!
になりそうなので、
 
~ お 蔵 入 り ~
 
 
で、大人しく代替案。
 
「夏の終わりのハーナビー~心に愛とおんぶおばけ~(仮)」
 
2007サマー。君は何をした?
甘い夏の思い出を、ねずみ花火とともに破裂させちゃOH!
ドラゴン!線香!ウチアーゲ!
僕らはいつでも夏の子供じゃないか!
果たして僕らは去りゆく夏に何を見るのか!?
乞 う ご 期 待
 
来週木曜か金曜くらいの夜に。22時くらいスタートの勢いで。
場所はどこか素敵なとこ(どこ)
送迎有。
 
参加希望者はコメか直メよろ。
最少催行人員4名で!
 
 
 
あと、その後の企画一覧。
 
「★クダレボーイズ&ガールズ★~川のぬし攣り~(仮)」
9月の第3火曜あたりにどこかでラフティングやりませんか。
 
「9 days ワンゲル~翼よ、あれがパリの灯だ(無関係)~(仮)」
9月の第4火曜あたりにどこかの山登りませんか。
 
 
 
じっとできない。
じっとしない男。


Categories: おつたえするね。
  1. まこ

    ちゃんと音楽活動に帰ってこいよ。そのままの勢いでインドに住んだりするなよ(笑

    2007年8月26日 07:18
  2. よーちん

    文章うまいなぁ✨
    早朝から笑えたよ😄

    キュートなヒップをガードするにはサドルが割れてるのがナイスよ💕

    2007年8月26日 07:32
  3. えりすけ

    おはようございます☀
    朝からテンション高い文章で楽しいです💕

    楽しそうな企画満載で、
    参加できそうにない私には目の・・・いや、
    精神にとって毒だなぁ⤵

    いつものように妄想でカバーしますので
    レポ等よろしゅうぅです🐧

    2007年8月26日 11:38
  4. よし

    だいちゃん、おしりだいじょーぶ??笑

    色んな企画目白押しだねぇ~。・。☆

    ラフティングやってコンタクトとか流されないかな…(・_・;)ドキドキ

    2007年8月26日 12:36
  5. イトピー

    いつでも呼んで下され👍

    でも平日の日中はちょっと・・・

    2007年8月26日 23:47
  6. ASK

    ルー大柴みたいだね(^∀^)Ь

    花火やりたぁい✋

    2007年8月27日 02:30
  7. だい。

    >まこ氏。
    大丈夫だ!こんな時でも俺の心の60%は音楽が占めている。
    そうじゃなきゃ歌えない会もあれだけ頑張らねぇ(笑)

    2007年8月27日 02:44
  8. だい。

    >よー姐。
    なるほど。俺のヒップがキュートなままでいるために、
    割れたサドルを用意すればいいんだな!
    ホーマックる!

    2007年8月27日 02:45
  9. だい。

    >エリちゃん。
    テンションの高さが自慢です!そんな28歳11ヶ月!
    企画に合わせて帰っておいで(笑)

    2007年8月27日 02:46
  10. だい。

    >よしちゃん。
    一晩寝たらヒップオーライ!
    水中メガネしてけ!(笑)
    ってか心配だったら眼鏡で参加の方向で!

    2007年8月27日 02:47
  11. だい。

    >いとーちゃん。
    俺の友達は土日仕事の人が多いもので…(笑)
    いとーちゃんも仕事休むといいよ!

    2007年8月27日 02:48
  12. だい。

    >アスカつん。
    ルーと一緒にしないでくれ!(好きだけど)
    木曜がいい?金曜がいい?

    2007年8月27日 02:49
  13. えりすけ

    私も寝起きからテンション高かった⤴のが自慢だったのに・・・。
    最近、低血圧で朝が弱い27歳6ヶ月です(笑)
    朝から誰かと会話することが少なくなった・・・。

    >企画に合わせて帰っておいで(笑)
    じゃあ、迎えに来てください。
    自家用ジェット機✈で。
    家と空港は近いので、空港までは行きますよ👍

    2007年8月27日 03:15
  14. だい。

    >エリちゃん。
    たしかに昼夜と比べるとエリちゃんは朝はテンション低い気がする(笑
    俺は高血圧症の母親の血を引いているので、朝からバリバリ伝説。
    自家用ジェットかぁ。
    いくらくらいするのかなぁ。
    俺の貯金で買えるかなぁ。
    もし足りないようなら、宝くじ当てなきゃ…

    2007年8月27日 03:20
  15. えりすけ

    私の家は女性人全員が低血圧⤵です。
    血圧が低すぎて、働いている時は毎年再検査でした。

    でもでも学生の時は、起きた瞬間から夢の内容を話す
    元気な(そして迷惑な)子だったんですよ😁
    だから相手が聞き上手かどうか次第なのです、たぶん。

    2007年8月27日 03:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo