月別アーカイブ: 8月, 2000

これが地獄。

August 21 2000 20:26

いつも通り、朝方までチャット。
で、明るくなってから寝るから起きるのは昼頃。
のんびりとフンフン~♪ってな感じで上機嫌で過ごすブリリアントな昼。
とりあえずいろいろやって2時過ぎ。さて、ちょいネットでもつないでみるか、と思い、なんとなしにD’s Ave.BBSを見てみると、
 
投稿者:めじろのぱあまあ
歴史学概論のレポートたった今書き終わった
 
ってなカキコが。
し。。しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ひぃぃぃい)
わ、わ、忘れてた。あれはたしか21日正午提出
もう過ぎてるやんけー(死死死)
っていうかこれ落としたらダブり決定(あうあう)
とにかくやれるだけのことはやろうと急いで書き始める。3000字~4000字。まあこの程度なら1時間ちょいってとこだろう。
死ぬ気で書く。ひたすら書く。(書くっつーか打つっつーか)
なんだかんだで3時間くらいかかり(なぜか途中で昼飯食ったし)、5時過ぎに出発。
大学まで自転車で1時間弱。死ぬ気でこぐ。ひたすらこぐ。
 
なんとか6時2分に辿り着き、おそるおそる出しに行くと、キクッチー氏は笑って提出を認めてくれました。
をを、思ったよりいい先生だ(感涙(うるうる))
ともあれ、これで単位は全部取れそうだ。ふぅ。 あとは卒論。ぎゃー、考えたくない。



Categories: 普通の日。

琥珀。

August 18 2000 23:33

昔嫌いだった人でも、時間の流れた今となっては、別に「顔を見るのも嫌っ!」とは思わない。
むしろ絶対に会いたくないのは、昔好きで好きで仕方なかったはずの人だったりする。



Categories: ふたり。, 思う。

ひとりの皧ランド。

August 13 2000 20:17

なつ、なつ、なつ、なつ、ここな~つ♪
 
というわけで、夏真っ盛り。夏と言えば、何の季節。
すいか。プール。海。キャンプ。恋。花火。
あう、、これしか思いつかない(倒)
貧弱なイマジネーション(死)
 
すいかは食べた(一回)、プール、海、キャンプ、花火、恋、まだどれもナシ。プールは絶対に行ったるー。海も根性で行ったるー。でも恋だけは一人じゃできないから仕方ない(諦)
 
それにしてもなんだか忙しいわりに退屈な夏休みー。
 

頑張ってみるか 一丁やったるか
何が変わるのかとりあえずやってみなきゃわかんないけど
今夜1cmだけでも背筋伸ばしてみたならきっと景色も変わるだろう
(『マイナーチェンジ』スーパー!?テンションズ)



Categories: つらつらと。

ボアダム・マニア。

August 11 2000 22:14

小学校の頃からの友人S。
あちこちで女遊びをしている彼は、最近ちょっと調子に乗ってる。
 
「いやー、背が高くて脚が長けりゃ得だしさー」
「背が低いのは破滅的でしょ」
 
調子に乗るな。
どーせ俺は背が低い(170cm)けどさ、
お前みたいに女遊びしないぶん、
人間性は俺のほうが上だな。
 
なんてくだらないことで張り合って、
優越感と劣等感を感じちゃったりしてさ。
あー、しょーもない。
 
そんな自分の退屈な一日。



Categories: 感情。

ロスト・エイジ。

August 08 2000 23:01

いつでも自分の中に巣くうアンビヴァレンス。
今は知り得べくもない我がレゾンデートル。
悔いることは容易いこと。誰にでもできること。
過去と未来をつなぐミッシングリンクを探せ。



Categories: 感情。

二十一歳の戯言。

August 07 2000 22:41

「愛されるよりも~愛したい、マジで~♪」
愛される人のタワゴトにすぎぬ。愛されたいです、マジで。
 
一味唐辛子派か七味唐辛子派かと言ったら、七味派です。
コーヒー派か紅茶派かと言ったら、紅茶派です。
こしあん派かつぶあん派かと言ったら、こしあん派です。
こし味噌派かつぶ味噌派かと言ったら、つぶ味噌派です。
そば派かうどん派かと言ったら、そば派です。
海派か山派かと言ったら、山派です。
水っぽいカレー派かとろとろカレー派かと言ったら、水っぽいカレー派です。
なんだかいつでもマイノリティー。周りに聞くと、結構みんなと一致しないのね。



Categories: つらつらと。

音に包まれて。

August 03 2000 21:18

音楽を愛する理由。音楽は励ましてくれる。音楽は苦しみを分かち合ってくれる。
音楽は生きる指針を与えてくれる。音楽は喜びをくれる。音楽は楽しい。
自分の人生は、音楽とともにある。いままでも。これからも。
悲しみも、喜びも、全ての思い出は、音楽と密接に結びついている。
 

雨になれ 心を潤すような雨に
そして心に響くメロディーになって訪ねにおいでボクに
雨になれ 心を潤すような雨に
そして迷いや不安 ボクから奪って 洗い流してみせて
 
雨になれ 心を潤すような雨に
そしてどんな事でも 意味あるものへと変わり続けて
雨になれ 心を潤すような雨に
そして朝日と同じ色した先へと進む力をボクに
 
(『雨になれ』jav jav)



Categories: カルチャーの嵐。