ふれんじー・I say?。

August 31 2008 04:50

Amy-N-Ryoo「ともだち」
 
 
どこに行ったって 帰る場所だよ
いくつになっても素のまんまなの
格好つけても、らしくないよ
たまには朝まで
 
何かあったの?見たらわかるよ
気付くよ 涙が出ちゃうよ
涙見せたら、元気あげるよ
 
考えることなんて、手にとるようにわかるよ
そんなのわかるよ、いつだってぶきっちょなんだもん
 
くっちゃべっている皆でいつものように
毒舌辛口トークでもおなじみ
そんな関係、いつでも同じ
バカっ話に盛り上がる、いつものように
意味の無いトークでもおなじみ
そんな関係、いつでも同じ
 
 
長いこと会わなくても、側にいるみたいに思うほど
いつもいつも元気もらうよ
 
気にはとめてるよ、頑張ってるあなたを
仕事を休んで、たまには息抜きに会おうよ
 
わっはっは笑いながらね
酒飲んでClub行って
おっとっと涙出て、あんたの気持ちわかるよね
 
わっはっは笑いながらね
変な顔ね
「あんたもね」
おっとっと涙出て、思い出しちゃうと泣けるのね
 
愛想笑いの言葉よりも、あんたの笑顔
それだけを心の支えにしてきたんだよ
それが一番嬉しかったよ、そして何よりも大切よ
友達ってそんなもんでしょ
だって大切な宝なの
 
どこに行ったって 帰る場所だよ
いくつになっても素のまんまなの
格好つけても、らしくないよ
たまには朝まで

 
 
こんにちぁ。
毎回毎回長文ばかりで、
携帯ユーザ泣かせの者です。
 
 
 
というわけで。
 
 
夏の終わりに。
 
ぷれしゃすなふれんずとのいろんな思い出を思い出してみた。
 
 
◆いちばん印象に残ってること◆
 
◎源ちゃん。…いつぞやの飲み会だなぁ。バースデー会を兼ねてたため、色紙持参で源ちゃんの名幹事っぷりが(略
◎しまぎゅ。…いつぞやの飲み会で、ほぼ初対面状態で、ずいぶん盛り上がったしまぎゅ(笑
◎とりさん。…とりさんはやっぱり、前のオケ会でしょう!青のり~
◎ぬ。…初対面の新年会で、人見知り同士お互い牽制し合って全く喋らなかったあの日!
◎ゆうこりん。…えーっと、札駅のトコの中華料理だな(笑) ゆうこりんが泣いて(略
◎めぐぅ。…純平の椅子!めぐぅといえば絶対!(笑
◎バロヌ。…最初会ったオフで、最年少ながらケーキで頑張ってたバロヌ。
◎ポンデ子。…花火だな花火!5人で川沿いで、何やってんだろうなぁ(笑
◎かりん子。…かりん子といえば、飲み会の後、かりん子が泥酔で倒れ込んだあの日(笑) あの距離を送るのに1時間半かかったぜ!
◎しのちゃん。…何故かいとー宅でみんなで鍋やった時のことを思い出すぜ!隣の席だったからかな?
◎ヒロコ。…顔マッサージ(笑
◎かーさん。…何故かかーさんに説教されたことを(略
◎ひな子。…いつぞやのオフで、俺の上着が(笑
◎でん嬢。…新年会で、ようやく近くの席になった気が(笑)。でん嬢といえば、やはり帽子仲間です(笑
◎るみちゃん。…レラでデェトしたこと?(笑
◎フクコーロ。…そりゃぁもう、クリスタル・ケイコで(笑
◎いとー。…初オフで、隣だった二人。まさかこんなにいじる関係になるとわ(笑
◎たけおか。…なんだろねぇ。いつぞやお好み焼きを食いに行ったことかな?もう10年以上前だなぁ(笑
◎うしお。…かーさん宅で、初めてうしおと絡んだあの日(笑
◎ハコん。…飲ミュオフで、初対面なのに二人でえらくハイテンションだったなぁ(笑
◎よしえ。…よしえといえば、鍵を俺ん家に忘れて愉快なよしえさん(笑
◎布武たん。…ZOKKON命(笑
◎あやちゃん。…初対面の時のオフで、タクシー相乗りで帰ったことかな!
◎くま。…たまに4人でビリヤードやったりしたことだな!ってかもう付き合いも長いしなぁ(笑
◎よー姐。…よー姐はもぅ、初対面の時の芸達者ぶりに脱帽でしたから!(笑
◎テレビくん。…BBQでサッカーやったねぇ(笑
◎小野。…北野さんだっけ。電話でよく相談受けました(笑
◎相方。…フィアンセになりたい(笑
◎イワギッシュ。…手稲に原爆(懐
◎マツォーカー。…たまる屋だな!絶対それだな!
◎タカトシ。…合コンセッティングありがとう(笑
◎せりちゃん。…初めて会ったオフの時、かにの扱いに困ってたせりちゃんが鮮明に(笑
◎猫。…みつばっちとの前田会(懐
◎かなっぺ。…ダブルス組んだ時の元気なかなっぺ。
◎こいちゃん。…合宿で、トランクス忘れるわ、時計したまま風呂に入るわで散々なこいちゃん(笑
◎ふみさん。…いつぞやのオフで、ポルノ歌ってた記憶があるぞ(覚
◎あん子。…やっぱアレだね!8年くらい前の冬に6人ですすきので飲んだね!
◎ワタロ。…学級会係!(笑
◎国王。…塗沼事件しかないでしょう!
◎ケンゾくん。…月寒の会の時は、死ぬほど笑った!(笑
◎ジュン。…合コンで何もできずに反省会の僕ら(笑
◎ゆきちゃん。…人見知りなのでほとんど何も話せていない気がするよ(笑
◎テリィ。…何故か、アフターで時館に行った時のテリィの姿が(笑
◎武井。…再会した時に、激ヤセでびびったこと(笑
◎サンダ。…2回目のオフの3次会で、サンダをいじりまくったこと。
◎あす嬢。…サークルの時、いつもの場所で待ってるあす嬢。
◎オギワラ。…チャリを俺の車に無理矢理積んでバイトから帰ったこと(笑
◎キノコ。…新年会で、ゆうこりんを口説きまくったキノコ(笑
◎ハナたん。…2回目のオフでようやく話せたハナたん。月寒営業所つながりでビビった!
◎関口。…いつも俺が指導してたことかなぁ。マサハルが見てくれなかったからなぁ(笑
◎ゆう坊。…いつぞやのドンキー名言連発で笑った!
◎ユキちゃん。…ビアガーデンで一人冷静だったねぇ。小悪魔トークが興味津々(笑
◎あやかさん。…手稲区役所トーク(笑
◎顎っち。…ってか、顎っちの家に俺泊まってるしな!
◎がっくん。…がっくんは絶対花火!花火!テンションの高かった僕ら。
◎つばさちゃん。…だいPの時に、イシーノの件で毒舌全開だったつばさちゃん(笑
◎まこ氏。…再会した時のこと。「だいくんだよね」よくわかったなオイ!
◎シバータ。…度々男二人であそびーちへ(笑
◎うっちー。…巡回だな!しかも馬場内巡回!
◎羽田。…えっと、合コンの2次会の羽田がヘタレで好きです(笑
◎イシーノ。…イシーノとはなんだかんだけっこう会ってるな(笑)。とりあえず近々のところでやっぱビアガかねぇ。
◎ともさん。…ケーキ食べたね!10年目の初対面なのでドキドキでした。
◎しょこたん。…ジャージ姿のしょこたんが一番印象的(笑) 最初からOLD明茶の雰囲気醸し出してました(笑
◎鼻先。…この前職場に来たこと(笑 忙しくて相手できなくてスマヌ。
◎みっきぃ。…合宿の往路、危ない目に遭った時に乗ってたなみっきぃ(笑
◎山羊。…フレッシュネスで壁を開けようとした山羊!(笑
◎りょーくん。…ダブルスを組むと本当に頼りになるりょーくん。
◎マサーコ。…ウチのお局様たちに目をつけられた話をした時に、やべーって顔をした時のマサーコ(笑
◎ゆーちゃん。…いつも穏やかなゆーちゃん。車で送っていった時のことが印象的かな。
◎アスカつん。…豚茶漬け!豚茶漬け!
◎えりなっち。…4人で飲みに行ったね!いまやカミヤも福田さんも札幌の人ではありませぬ…
◎もりっ子。…もりっ子とはいろんな思い出があるからなぁ。アレかね!神居岬が閉まってて入れなかったことかね!(笑
◎永井。…飲み会で吐いたこと(笑)
◎ミキティ。…出会いの場面だな!最初から面白いコだった(笑
◎ケスコ。…アレかい?ふじさん家でやった、Zガンダムの会(笑
◎ケンゴさん。…ドラ・ドラ・ドライブ大作戦を歌うケンゴさん(笑
◎一途姐。…えーっと、顎っちにプレゼントをもらった時の一途姐(笑
◎山田くん。…エスカレーター前で、マグノアウベスについて議論したこと(笑
◎小山先輩。…いつも優しく指導してくれたことかな。
◎忍者。…あの素晴らしい忍の動きを最初に見た時のことは忘れない。
◎葱和田。…みんなで神を降ろしまくったあの頃(笑
◎おぬん。…車内でのRAD論(笑
◎こへー。…ボンバ・マン。やっぱこれだろ!
◎ゐ。…ゐ。ともいろんな思い出がありますな。つっるつるの道を送ってった事もありましたな。
◎クサビィ。…失意のキノコに、追い打ちをかけるかのように暗い曲を歌うクサビィ(笑
◎ゆう壱。…あれは高1の時。木蘭の涙で完全に自分の世界のゆう壱。
◎こーじやくん。…何の曲をやるかバンド会議。SCATMAN JOHNはないだろう!!!
◎右近くん。…クラ館横でサッカァやったねぇ。ナカコと3人で。
◎あすかさん。…BENNIE Kを歌うアスカさん。あれ、何の会だったっけ?
◎ばんちゃん。…アレだな、俺がちょうど家に着いた瞬間に今から出てこいってTEL来たこと(笑
◎浅利。…河村隆一(笑
◎コアラ。…バイトの札幌開催の打ち上げで、プッチモニを歌ったコアラが絶対!
◎ろこ嬢。…しいたけ飯店で最初に料理が来たろこ嬢。俺もよく覚えてんなそんなの。
◎まりっぺ。…横浜出張の時に会った時のことかな。いろいろと黒い話も聴いたもので(笑
◎かな。…最初に行ったドンキーだな!かなのパワフルさに初めて本格的に触れたあの日(笑
◎ジュンジ。…スキー旅行でナンパするする言ってしなかったヘタレな出来事(笑
◎浮世。…合宿の階段で、真夜中に愛というものについて哲学的論議を交わしたこと。ヨッスィがまたアレなんだ(笑
◎でら。…急に呼び出されて行った飲み会。スーツ来ててビビった(笑
◎しょーせ。…神を降ろしまくったことがやっぱ一番でしょう!
◎ちはるさん。…ちはるさんともいろいろなんだかんだあるね。アレだな、俺のSっぷりを認定してくれたこと(笑
◎ユキヲさん。…北斗賞で会いましょう。だな(笑
 
 
お前ら、LOVEだ!
 
っていう、昨夏よく使ってた懐かしのフレーズも出てきたところで。
牛乳飲んだら寝るかぁ。
 
 
 
それにしても。
 
だいたいみんな、俺のイメージカラーって、
黒とか、
青とか、
暗い系の色ばっかなのな。
 
たまに明るい色でも着てみっか!!
 
 
ピンクだな。
 
 
無理です。すいません。
永源かよ!


Categories: さんきゅ。, 思う。
  1. よーちん

    読み方間違えると遺書っつうか遺稿っつうか(汗

    芸?芸の為なら男も泣かす~♪っとな★

    2008年8月31日 11:11
  2. だい。

    >よー姐。
    まぁ、人間いつ死んでも大丈夫なように、
    日々いろんなことを総まとめしながら生きていなきゃダメかなぁ、と。
    芸にかけるその心意気が大事ですぃ!
    また、よりによって俺のふれんどは芸達者が多いからなぁ…(笑

    2008年8月31日 11:16
  3. ゆっきぃ

    説教…しましたっけ😥

    今は あたいが説教される側だな💦

    2008年8月31日 11:24
  4. ASK

    あすかとゆう名は
    たくさんいるのですね🐱

    2008年8月31日 11:36
  5. だい。

    >かーさん。
    ええ。いつぞやのノルベサのMashのエレベータの前で(笑
    いやいやいや、たぶん、
    「まぁ、それはそれでいーんじゃね?」
    って言うよ俺(笑

    2008年8月31日 11:38
  6. だい。

    >アスカつん。
    知り合いで3人ほどおります(笑
    でもアスカつんはアスカつん!
    片仮名なのがアスカつんです(俺定義

    2008年8月31日 11:39
  7. kei

    「ふじさん家にてZガンダム」って懐かしい(笑

    だいのイメージカラーは、オレにとってはなぜかオレンジなんだよねぇ。
    いや、なぜかと言われても説明できないんだけどさ。
    その次は黒・・・やっぱり暗い色か(笑

    2008年8月31日 13:18
  8. だい。

    >ケスコ。
    Fsのチームカラーだからじゃない?<オレンジ
    実際、それがあって追っかけやってた頃はオレンジ身につけることも多かったし。
    学部の時なら、夏とかオレンジTシャツ着てることもけっこうあったし(笑

    2008年8月31日 13:20
  9. よし

    長っ(笑
    いやぁ、そんなこともあったねぇ😁
    …アガサクリスティ返してなくてごめんなさい😔⤵

    2008年8月31日 17:08
  10. だい。

    >よしえ。
    携帯泣かせですから!(誇
    いやぁ、急いでないから、クリスティは次会う時でいいっす。

    2008年8月31日 17:19
  11. でんちゃん

    高校時代のいもジャージだったし💀実年齢もoldというのは秘密…にはしてませんが💦

    2008年8月31日 17:56
  12. だい。

    >しょこたん。
    あのジャージ印象的なんだよなぁ(笑
    いやいや、OLD感は、性格がまったりかどうかのセンスが重要なんす(笑

    2008年8月31日 18:39
  13. ぬぅちん

    折角、少人数での二度目のチャンス時も離れてたしね💧

    初めて掛けた言葉ゎ「だいさん」だった😳(笑)

    2008年8月31日 21:21
  14. だい。

    >ぬ。
    だってだって、ぬ。が逃げてくんだも(笑
    結局さぁ、ミクでもほとんど絡んでなかったから、きっかけが無かったんだよなぁ。
    帰省の暁には是非!(笑

    2008年8月31日 21:37
  15. ぬぅちん

    だって恐かったんだもん😭(笑)

    三度目の正直だに😄👍(笑)

    2008年8月31日 22:11
  16. だい。

    >ぬ。
    何が怖いんだよ!(笑
    こんな優しそうな(略
    次は怖がらないでね♪(笑

    2008年8月31日 22:25
  17. おぬぅ

    ピンクいいです!!
    次にRAD論する時(?)はピンクで!

    2008年9月1日 01:12
  18. だい。

    >おぬん。
    ヤバいって!
    俺がピンクなんか着たら犯罪っぽい!

    2008年9月1日 06:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo