霧の街の灯は遠く。

March 23 2020 15:37

4月1日から役職が上がることになり、
それに伴い担当地域が変わりますすす。
 
十勝と釧路はそのまま担当しますが、
根室の担当を外れることになったので、
出張で釧路方面に行く回数が少しだけ減ります!
 
釧路的に再びレアキャラに戻りますが、
引き続き御贔屓のほどよろしくお願いします!
 
 
 
っていうか、
急な話すぎてびびった。
 
この前、総務の中嶋さんから、
「名刺1枚ちょーだい」
って言われたから、
4月に重めの出張あるからそのために名刺印刷しといてくれるのかと思ってたら、
斜め上だったわ。


Categories: おつたえするね。
  1. ニッチー

    ひぃ悲しみ、、
    しかし今年はそのぶん札幌行く回数増やす予定なのでそちらでよろしくです!
    まだだいさんと飲んでない!笑

    2020年3月23日 15:59
  2. さち

    すごーい出世!!!

    2020年3月23日 16:03
  3. えりちゃん

    やだやだやだやだやだやだやーだー😭😭😭😭😭
    昇進おめでとうございます!!

    2020年3月23日 16:16
  4. はいじ

    おめでたいやら悲しいやら💔

    2020年3月23日 16:38
  5. りり

    出世おめでとー!

    2020年3月23日 16:46
  6. だい。

    >にちひろ。
    来て来て💕
    こっちからもたまにプライベートで行くわ!

    2020年3月23日 18:28
  7. だい。

    >さちさん。
    役職は偉そうになるけど、実態は誰もやりたくない重い仕事にこき使われ要員です!

    2020年3月23日 18:31
  8. だい。

    >えりちゃん。
    ありがとん!
    札幌に飲みに来て(*´∀`)

    2020年3月23日 18:35
  9. だい。

    >HI-G。
    はいじくんの謎解きは極力参加しに行く!
    この前のも楽しかった!

    2020年3月23日 18:36
  10. つね

    おめでとうございます、ごちそうさまです😇

    2020年3月23日 18:38
  11. だい。

    >さおりん。
    ありがとー!
    ハンバーグ会の予算がわずかにUPします笑

    2020年3月23日 18:39
  12. さち

    給料爆上がり!!!
    でもないかー今のご時世

    2020年3月23日 18:58
  13. えりちゃん

    はい!札幌にも行きます!!

    2020年3月23日 19:24
  14. よっちゃん

    ごちになりまーーす(*´艸`*)✨

    2020年3月23日 20:01
  15. だい。

    >さちさん。
    うちの会社は役職と別に年功の俸給がベースになってるから、役職手当はごくわずかしか付かないのだ!仕事だけ増える!

    2020年3月23日 20:54
  16. だい。

    >よっちゃん。
    仕方ない!ホットシェフね!

    2020年3月23日 20:55
  17. さち

    無念…!

    2020年3月23日 21:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo