月別アーカイブ: 4月, 2004

ミモー。

April 30 2004 23:04

新聞を読んでる途中、何気に目を下にうつすと、衝撃的な本の宣伝が目に飛び込んできた。
「あの素晴らしい日ペンの美子ちゃんをもう一度」

!!!!
 
「日ペンの美子ちゃん」なんて単語を聴くのは何年ぶりだろうか。
我々の世代(から15歳くらい上まで)には知らない人はいないほどの有名キャラでありながら、漫画であることを目的とした漫画でないがゆえに、全く顧みられることのなかった存在、日ペンの美子ちゃん。
それがこんな形で陽の目を見ることになろうとは!いやぁ、読みてーなぁこの本。売れてるんだろうか?本屋で見た記憶が無いが。今度見に行ってみよう。

っつーか、今もまだ少女漫画雑誌の裏表紙には美子ちゃんがいるんだろうか?
まったりしてて好きなんだよこの漫画。
まだやってるならちょっと読みたいなぁ(笑)
 
 
っていうか、タミヤのモ子ちゃんにはこういう本が出る予定はないのか?
実は子供の頃モ子ちゃんファンだった俺。5年くらい前にどっかのデパートの特設会場でやってたタミヤ展で、久々にモ子ちゃんを見た。
あの時からひそかに、モ子ちゃん復刻!を願っている俺(笑)



Categories: カルチャーの嵐。

俺のブロケード。

April 25 2004 22:41

Yahoo!オークションを利用するようになって約半年ちょい。
信じられないくらいのレコを買い、まぁ信じられる程度の量のレコを売ってきたわけだが、
あぁ、ついに禁断の領域に手を出してしまった。。。
 
服なんですよ服。
基本的に着るものにはあまり興味がないし、特にブランドなんて完全無視なんで、オークションで服なんて考えてなかったんだが、今着てる服がいよいよボロボロになってきたんで、そろそろ服でも買おうかな~、と思い、何気に見てみたところ、これまた偶然、安価で個性的な服を見つけちゃったんだよねぇ、うん。
とある出品者さんのストアなんだけど、その人以外には全然俺のアンテナに引っかかるような服がどこにも転がってなかったことを考えれば、この人を発見したのが奇跡的な確率(泣)
 
というわけで服をけっこう買い込んじまいました。
嗚呼さっさとレコ大量に売らなきゃ。。。
レアなプレミアものが100枚ちかくストックしてあるからけっこうな金額になりそう(笑)



Categories: 普通の日。

かんぱーい。

April 18 2004 22:26

バイトがあって行けなかったけど、猫、ミミちゃん、挙式おめっとさん(コメットさん(違))♪
 
いやぁ、結婚かぁ。
お前らが付き合い始めたときから知ってるだけに、何か不思議な気持ちだなぁ。
まぁ、すぐに同棲してたし、去年のうちに籍は入れちゃってたから本人はそれほど意識ないかもしれんけど。
でも、友人で結婚したのって最初だから(吉田くん(誰)除く)、俺にとっては新鮮な気持ちさぁ。
 
っつーか、確かにもぅ結婚してもおかしくない年齢ではあるんだよなぁ。
それなのに周囲に結婚の噂一つないのは何故。類友ってやつすか。そーなんすか。えーコラ!(キレ(何故))



Categories: さんきゅ。, 思う。

卯月に。

April 01 2004 15:06

さぁ四月だ。春だ~!
なぞと思っていたらしんしんと雪が降ってるし(倒)
4月にして再び雪が積もりそうなくらい降ってるぞ。どぉなってんだょ。
 
また悲惨なことになってきたまいるーむの片付けを開始。
片付けようがないのは相変わらずだが。
何よりも、本がもう入れる場所がないんだよな。
本棚買おうにも本棚を置くスペースがないし。
CDと本はマヂで置き場所に困る。
早くいい物件見つけて引っ越したいにゅぅ。



Categories: 普通の日。