月別アーカイブ: 8月, 1999

帰還。

August 18 1999 19:19

ただいま~♪
弓道部版・男女七人夏物語からたった今帰ってきました。めっちゃ楽しかったよぅ♪
やっぱり旅っていいわぁ(愛) 免許取ったらいろんなとこ行くぞ~! 一人で(枯)



Categories: 旅。

ファイティー。

August 15 1999 21:49

「美味しんぼ」でいうなら、栗田さんタイプより、二木まり子タイプの積極的な女性のほうが好きです(謎)
 
日本ハムファイターズマスコット「ファイティーくん」が周囲では大変に不評です。
なんせ目がデカくて飛び出てるし、なんか角ついてるし、嘴も可愛らしさがないし、はっきりいってデザインした人の考えがわからん(死)
でもそこはそれ、「その可愛くなさが可愛い~(愛)」とか「大衆に媚びを売っていないデザインがたまらん(愛)」という人もいるわけで、可愛くないくせに結構愛されているようです。その点、昔のダイエーのヘルメットとか、読売の「ジャビットくん」とは大違いですね(笑)
ちなみに、僕のPHSのストラップはもちろんファイティーくんです(謎)



Categories: つらつらと。

夏だ!。

August 10 1999 22:02

夕方に海に行って来た。今年の初泳ぎ。全身を心地よい疲労が包む。35度前後が続く毎日は、やはり海が最高♪
そして今度新しい水着を買おう。また明後日も海に行く予定なのさ。



Categories: 普通の日。

野生児ダーイ。

August 04 1999 16:50

テストもようやく全部終了~♪これでようやく夏休み。
キャンプ行きたい。でも、周りにそんなアウトドア派な人があまりいない。でも行きたい。
キャンプは昔から好き。火を起こしたりとかそういう作業に野生の血が騒ぐ。でもテントの中の寝心地の悪さが嫌い(死) テントの中で寝るのって硬くて痛くない? まして岩場でのキャンプなんて最悪。痛くてほとんど眠れない。
嗚呼、でもキャンプってあまりいい思い出ない。悲惨な思い出ばかり(泣)
でも何かは秘密(謎)



Categories: つらつらと。

ジェネレーション。

August 03 1999 20:33

以前、日記に書いた話、「世代の差」というのを友達と話してみた。
 
★今の中学生が知らない(名前しか聞いたことがない)もの
エリマキトカゲ
ディスクシステム
聖闘士星矢
プロゴルファー猿
E・T
中曽根元首相
バーコードバトラー(笑)
クロマティ
ビックリマンチョコ
ラーメンばあ
ロッチ(笑)
BB戦士
ジョイナー
ベン・ジョンソン
にこにこぷん
風雲たけし城
 
★今の高校生すら知らない(名前しか聞いたことがない)もの
HOUND DOG
BARBEE BOYS
南海ホークス
トラバーユ(笑)
ジュエルリング
ウーパールーパー
なめ猫
モンチッチ
トランスフォーマー
ゾイド
 
とまあ、ざっとこんな感じで出たわけです。
こう見るとたしかに世代の差を感じる(死)
音楽関係に関しては同世代でも知らない人がいた(笑)
LOOKとか、有頂天とか、TOM・CATとか。



Categories: つらつらと。