月別アーカイブ: 10月, 2001

デジタル進化論。

October 30 2001 16:33

何となく、ブロードバンドの導入検討中。
 
けっこう音楽関係でいろいろ調べるのに、あちこちのサイト行くことが多いんだよね。
特に、レーベルのオフィシャルサイトなんて重いプログラム組んでたりするんで、ナローバンドじゃもぅやってられん、と。
ましてうち、アナログだし(倒)



Categories: つらつらと。

JINGI(31)雑感。

October 26 2001 20:55

書店に行ったら、JINGIの新刊が出てた。31巻。
で、さっそく買いましたさね。いや~、面白かった。

有田正義、ここ最近、完全に準主役の扱い受けてるし、中心キャラとしてデカいことやるのかなぁと思ってたら、いや~、びっくりしたね。まさかあそこで簡単に殺されるとは。
まぁ、これがモトで横山が一円会抜けたわけだから、重要な役回りだったのは間違いないけど、惜しげもなく殺すとはやるな立原先生。
岩津火、名久井、小笠原と、立て続けに主要キャラ殺してるし、今後も一巻一巻気が抜けん(汗)
次巻、花田がどうなるのか。横山は一円会に戻るのか。英紀は柳澤に殺されるのか。
楽しみでしゃーない。



Categories: カルチャーの嵐。

復活の狼煙。

October 15 2001 20:06

久々に日記なぞ。3ヶ月ぶりかよ。
多忙だったり体調崩してたりで御無沙汰になっちまったな。ネット自体が。
気付いたら自分自身ももう23かよ!みたいな(萎)
 
自分の衰えに精神が追いついてないような気もしつつ。
まぁ、そんなわけだ。



Categories: つらつらと。