ダイバダッタによろしく。

August 31 2008 01:37

こんばんぁ。

ワタシは今、
とある事情により山の中にいます(謎
 
すごい濃霧で先がよく見えない。
 
 
 
今日は雲が低かったので、
たぶん雲の中にいるのではないかと。
 
これが雲の王国だよドラえもん…
 
 
 
雲の中でヘルシーボブを聴いてるのがシュールです。
 
ビエネッタ、ジンギスカン、メレンゲ、ステーキ、ちんげんさ~い♪
 
 
 
さぁ、無事に下山するぞ!


Categories: 普通の日。
  1. さすらいの番長

    拉致→5000円だけ持たされて山頂で下ろされたとか?
    なんかの修行か。

    霧のなか走るのすっげー楽しいけど気をつけてなぁー

    2008年8月31日 02:10
  2. だい。

    >顎っち。
    大丈夫。車ですわぁ(笑

    2008年8月31日 02:34
  3. 絵理

    山って…なんの罰ゲーム?(笑)

    だい兄からもらったバトンやりたいけど、
    ただいまインターネットが使えないので復旧次第やります😁

    携帯やと文章のコピーができへんのよね、、なんでかしら😒

    2008年8月31日 22:06
  4. だい。

    >あん子。
    携帯殺しの俺の文章を携帯で読むとは強者だな(笑
    まぁ、急がず慌てず復旧させとくれ♪

    2008年8月31日 22:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo