月別アーカイブ: 12月, 1999

さらば。

December 31 1999 23:55

いよいよ大晦日ですねん。
今年もいろいろありました。嬉しいことから嫌なことまで各種取り揃え。
でも、たぶんこれまでの人生21年間の中で、今年が一番試練の年だったように思う。そしてそれを通じて自分も少しは成長したんじゃないかと思うし。
そして2000年はどんな年になるのだろう。願わくば我に七難八苦を与え給へとも思わないわけでもないけど、そろそろ御褒美があってもいい頃?(笑)



Categories: つらつらと。

光陰。

December 29 1999 22:03

自分ではまだまだ若いつもりでいたのだが、気付けばもう21。
まあ、要は気の持ちようだということは重々承知しているのではあるが、21にもなって心は16とか言ってるのも何かなぁと思うわけで(でもこれからも)。
小学校・中学校のときの同級生の就職や結婚の噂も風の便りに聞くようになり、そんな齢だなぁなどと感慨にふける事もある。もっとも、自分にはそういう話が全くないので、実感の湧かないのも事実。
でも、ホント、どうなってくんだろね、これから。



Categories: 感情。

男たちの挽歌。

December 28 1999 23:56

今日は高校の弓道部の同期との飲み。その席で某ゆうき氏より「そなたちゃんと日記書きたまへ」との命が下ったので、帰ってきて早速書いてみたりする。
今回は部活の集まりとはいえ、集まった4人が全員ネット上に出没する人間なので、実際のところオフ会的要素も濃い。っていうかそれ以前に面子的に会自体が特濃。
先日の旧ちゃっとまにあ(笑)札幌オフのときと比べて体調がわりと良かったので結構飲む。で、年明けくらいには滑りに行くことも決まり、充実予想正月休みの端緒を切ったのでありましたとさ。
 
艶姿ナミダ娘~、いろっぽいねぇ♪(懐)



Categories: 普通の日。