たすけてマリオ。

July 14 2016 18:42

バドミントン仲間の皆さんへ御連絡。
 
 
悲しいお知らせです。
ドクターストップがかかりました。
 
 
最近、肌荒れが酷すぎるので病院へ来たところ、
少し症状が治まるまで、汗をかくような運動はダメよ。
という宣告が下されました。
 
正直、
自分のプレースタイルは省エネの極みなので、
たいして運動量はありませんけれども、
なにぶんこの時期の体育館はサウナ状態なので、
あんな動かないプレーでも汗だくつゆだくの日々。
 
 
そんなわけで、
ちょっとの間お休みせざるを得ない、泣こう。
 
 
 
ワタシのこと忘れないでね…(´;ω;`)
 
 
 
症状が少し治まったら行きますわ。
とりあえず今日出る薬で少しでも良くなれば明日行けるんだが…


Categories: おつたえするね。
  1. 高橋岳矢

    あらら、お大事にしてください(^^;

    2016年7月14日 19:06
  2. だい。

    急いで治しやす!

    2016年7月15日 12:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo