歌えない奴ら。

August 09 2016 23:21

関係諸氏へ御連絡。
 
 
「普段歌えない曲を歌う会サッポロ」の久々のイベントを来月で予定してます。
目標としては、ワテクシのバースデイの付近!
古参メンバには個別に日程調整連絡します!
というか古参は強制参加と思ってもらってよし。
 
ちち子は美唄から札幌までの特急券もしくは自家用ヘリの手配をしておくこと。
おばたくんは〆切を諦めて原稿を落とすこと。
ワタロは妻子を質に入れてでも来ること。
 
テーマは原点回帰なので、
中期以降メンバは、初期ルールの把握お願い師走!
 
 
もちろん新規参入のヴォーカリスト、シンガー、うたうたい、ディーヴァ、そういう類の心を持った人大募集!
お囃し専門も大歓迎(というか俺)
とりあえず何だかよくわからんけど興味あるから詳しく話聞かせろこのタコ助!って人がいれば訊いてくれれば、
俺が手取り足取り指導するぜ!
男の子の場合は、よー姐が腰取り指導する!
 
 
溜めに溜めて待ってろいベランメ(‘ε’*)


Categories: おつたえするね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo