ROAD TO TOKIO。

September 30 2016 22:48

16日に公式戦デビューすることになりましたー(;´д`)
豊平区大会の男子ダブルスですー
 
4年後に東京を沸かすことになるヤナダイペアの最初の試合であった…
 
 
っていうか、
俺みたいな未経験者は明らかに場違いなんだけどねー(´;ω;`)
一人だけ基礎のキの字の第一画にも達してないようなやつがギャーギャー言いながら公式戦のコートでダイビングレシーブですよ!
大惨事ですありがとうございました。
 
大学院時代にウフフオホホと羽根つきして遊ぶだけのサークルでちょっと遊んでただけのド素人が公式戦とはなんとおこがましい!
変則サーブしか武器を持っていない一芸入試。
 
 
チームコンセプトは
・感情まるだし~情熱のカリブ~
・惨敗上等~僕らは四つ葉のクローバー~
・どんどん前へ~おネェじゃないぜ~
の3つ!
 
やなっちみたいなきちんとしたプレイヤーには申し訳ないが、
公式戦にエンタテインメントの新風を吹き込む!
 
見てて楽しいバドミントン!
笑顔が溢れるバドミントン!
 
審判さえも笑顔にしちゃう!ウフフ
 
 
チームシャツ作ろうーっと
応援夜露死苦な!


Categories: おつたえするね。
  1. 高橋岳矢

    コンセプトの3つ目に誤りが有りますよ!!!

    2016年9月30日 23:50
  2. だい。

    誤りないわ!笑
    男らしく行くんじゃーい(・ε・)

    2016年10月1日 01:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo