明けましたらそこには2017。

January 01 2017 00:08

皆様、昨年も本当にお世話になりました!
いつものふれんず、
昨年新しく出会った方々、
たくさんの人とたくさんのくだらないことをして、
とても充実した1年でした(*´∀`)
今年もみんなでもっともっとくだらないことをして、
大人だからこそできる、大人げない毎日を楽しんでいければと思っておりますヽ(・∀・)ノ
 
こんなワタクシですが、
また1年間よろしくお付き合い下さい(*´ω`*)
 
あけましておめでとうです!


Categories: おつたえするね。
  1. zai

    今年もよろしくお願いしますー

    2017年1月1日 00:18
  2. 川口洋充

    あけましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願い致します!

    2017年1月1日 02:38
  3. よーちん

    2017年1月1日 07:45
  4. ぬぅちん

    2017年1月1日 10:20
  5. 2017年1月1日 13:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo