行く行くドランカァズ。

November 15 2016 19:46

皆様に告知です!
 
 
10年来の飲み友達であるサンちゃんが、
11月29日にお店をオープンします!!!!
 
南5西2ソシアルビル3F
おばんざいケンちゃん家
 
 
特別に、
だいの友達と言ってくれれば、
たぶんサンちゃんが何かサービスしてくれます!(勝手に決めた)
 
 
というわけで、サンちゃん頼むねヽ(・∀・)ノ
 
 
飲み会も、やります!
ので、皆さんよろしく!


Categories: おつたえするね。
  1. ひな

    勝手にサービス…ヒドイ!!笑笑

    2016年11月15日 19:49
  2. カーネル

    ありがとー!!
    サービスって、、検討します(笑)

    2016年11月15日 20:16
  3. だい。

    >ひな。
    それで客が増えるなら安いもんだぜ!

    2016年11月15日 23:24
  4. だい。

    >サン。
    視聴者特典みたいなもんだから、なんか原価の安いものでも…w

    2016年11月15日 23:27
  5. ぐっち

    みんなで行きたいねー(*≧∀≦*)

    2016年11月17日 15:03
  6. だい。

    みんなで押し掛けようぜー(*´-`)
    企画するわ!

    2016年11月17日 15:43
  7. ぐっち

    楽しみにしてる!!

    2016年11月17日 15:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo