童心。

January 03 1999 23:59

今日は姉からの電話で起こされた。
なんか最近PHSのせいで寝不足だ(眠)
といっても、電源切るわけいかないしなぁ・・なんか緊急の連絡あったら困るし。
あ、ボクのPHS番号知ってる皆様。
「24時間OK」とは言ってるケド、できるだけ5:00~12:00は避けてクダサイ。
この時期なら99%以上の確率で寝てます(-_-)~zzz
 
しかも、姉の電話を切った後、ちょっと活動したが、耐えられなくなって、また寝た。起きたら午後4時半だった(死)
 
んで、高校の弓道部のOB会。
すすきの→琴似と移動し、最終的に12時に帰宅の途についた。前田に戻ってくると、けっこう雪降ってる。
横道に入ると、道路はきれいな新雪状態。なんか子供の心に戻って足跡つけて楽しんぢゃいました(童)


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo