行く年。

January 01 1999 02:09

いや~、ついに1998年最後の1日だね。
今年も短かった気がする。
こうして、少しづつ歳をとって、爺になってから振り返ると、あっという間だったと思うんだろうね。
そんなこんなで、1998年のボクも、もうこれでサヨナラなんですね(しみぢみ)
 
でも、今年はいい1年だった。
特にたくさん友達ができたことは、すごく大きなことだ。
D’s Ave.常連や、ちゃっとまにあの常連の人たち、日ハムファン仲間・・・こんないい友達(相手はどう思っているかわからないが)ができて、オイラは幸せです(素)
これからもヨロシクってカンジ~★(何)
 
夜には、ちゃっとまにあで年を越す。31人入室という記録に立ち会う。重かった(重)


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo