乱文御容赦。

January 02 1999 21:16

気持ちよくすやすやと可愛い顔で(嘘)寝てたら、ゆうきの電話で起こされた。
時計は11時半。ゆうきとベンサムが、偶然YES札幌店で会ったので電話かけてよこしたらしい。
そんなんでこんな早い時間に電話すんなっつーの(死)
 
2時半に起きたら、なんかしらんけど、4時頃には親戚の家へ。
いいトシこいてお年玉貰っちまいました(^v^)
 
帰ってきて、またもや部屋の片づけをする(いつまでやってんデショウ)
ようやく魔窟も、人間の住居らしくなってきた。
その最中、友人ベンサムから電話。明日、高校時代の部活仲間での飲み会を急遽計画したという。
西高弓道部のいい所は、今でも交流の絶えないことよね~★
というわけで明日が楽しみナリ。
 
そういえば、関係ないけど、最近ずっとTVを見てないなぁ。
もともとあまり見るほうぢゃないケド、こんなにも見ないのは珍しい。
カセットデッキを買った日以来、見た番組って、「ザッツ・ウリナリテイメント」だけ。
高校時代のように、音楽ばっかりの生活に戻ったのは、なんとなく嬉しいような気もする今日このごろ(謎)
 
嗚呼、俺って文章構造めちゃくちゃね(死)


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo