来る年。

January 01 1999 23:40

あけましておめでとう(^v^)
この日記を読んでくれている方、推定2~3名くらいだと思うけど(少)、これからも指にタコができるくらい日記を書きまくりますので(嘘)、これからもよろしくで~す♪
 
さて、今日は新年早々寝正月でした。起きたら3時だった(死)
でも、とりあえず起きてから少し片づけをする。ようやくテープリストが完成したので、テープの整頓ができた(嬉)
でも、結局そこまででストップ。部屋が散らかりすぎていて、どれから手をつけていいかわからない(泣)
誰か手伝って~(嘘)


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo