ちょうちんフクロウ in my house。

March 22 2020 02:20

こんにちは。
草食系の王者です。
 
女のコを口説くなんて!
そんなの!
ワタシ!!
 
オカピよりもボンゴよりも上位の草食。
 
 
 
ちなみにですね。
 
もともとワタクシが影響を受けた文体というのは御存知の通り。
 
銀色夏生。
かなざわいっせい。
 
この両巨頭なわけです。
今の自分の文章を考えて、
銀色夏生テイストなんてあるか!?
と思ったけど、
たぶん改行が銀色テイスト。
 
Go Go Heavenの勇気は今でも心のバイブルだぞ★
 
 
 
そして最近。
 
両巨頭に次ぐ第3の巨人現る。

兵庫の結婚相談所「結婚物語」の公式ブログを書いてる、
仲人Tさん!!!!
 
 
公式ブログなのに、
・暴言を吐く
・オタや腐女子にしか伝わらないネタを延々と書く
 
俺のソリッドVer.じゃん!!!!
 
ってか今知ったけど、
ATOKって腐女子ってちゃんと一発変換できんのな。。。
 
 
 
草食なワタシですが、婚活はちゃんとやります。


Categories: どうでもいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo