soi soi しちゃう。

March 18 2020 23:32

普段そんなに一緒に飲みに行かない人や、
話したことない人や、
そういう「既知じゃない人」を集めた飲み会楽しすぎ死ねる。
 
新しい人と話すために生きてる気がするから、
基本的属性が旅人なんだな。
 
男はみんな、初めてをいっぱい集めて大きくなる。
って田辺マモルも言ってた。
 
 
ツーとかカーなんてさ、
同じことでもちょっとした表現の違いを楽しむ、
って、そういう楽しみを放棄してるんだぜ。
 
MOTTAINAI。
ぜっ。
 
 
「落ち着く」が落ち着かない人で生きていたい。


Categories: 自分という存在。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo