誰でもないナニカとの二重奏は旧型のアハハ。

March 05 2020 23:40

今日も元気にだいですよ。
 
 
自粛自粛、知らねぇよ!
どこに行ってもこんなガラガラな中で伝染るくらいなら、
通勤でとっくに伝染ってるよ!
 
というか通勤でとっくにキャリアになってる可能性が高いからこそ、
免疫力をつける生活は大切。
 
 
というわけで。
 
人数が足りないよ!へるぷ!へるぷ!
としのさんからお呼びがかかったので一座に行くこととして、
 
最近の自粛ムード的に客入りがそうとう厳しそうだったので、
一座前にサンちゃんの店に飲みに行ってきた。
 
山形の酒造で作ってるっていうラ・フランスのお酒を飲みながら話を訊く。
やっぱ客入りはそうとう厳しいってさ。
まあもともと繁盛してる店じゃないしより厳しいだろな。。。
不要不急の外出を避けて!なんて言われたら、
一人飲みなんて最も不要不急の外出だからな…
 
こういう時こそ友達の店に顔を出さねば感はある。
みんなも行ったげて!
 
 
 
一座ではついに念願の試み。
霊界での裁縫!!!
 
ボタンつけとかネクタイ裏のほつれを縫うのとかって、
家にいるとサボっちゃってやらないから、
人狼の時に裁縫セット持って行ってやるのはめっちゃ効率的!
 
これからも持参で行くわ。。。
 
 
ってかほぼ全村でカミヒロさんに疑われ続けるの笑う。
全部村側だったのに!(笑
初日怪しく見えるのは仕様です。


Categories: 人狼。, 普通の日。
  1. 鈴木健太

    ありがとう!!
    元気でたー!!

    2020年3月5日 20:15
  2. だい。

    困った時はいつでも呼んでけろ!

    2020年3月5日 23:33
  3. 鈴木健太

    すぐ呼ぶ笑

    2020年3月5日 23:44
  4. 竹越 飛鳥

    最終日まで残らない前提w

    2020年3月6日 01:14
  5. もりもり

    だいさんのズボンが、いつ破けるかそわそわしてた←

    2020年3月6日 06:44
  6. りり

    女子力の高い人狼プレイヤー😍

    2020年3月6日 06:45
  7. だい。

    >あす。
    必ず誰かが死ぬゲームだからしゃーない

    2020年3月6日 08:00
  8. だい。

    >もり。
    近日中に破れる予感あるから期待して凝視してて!

    2020年3月6日 08:01
  9. 中井

    同じように死んだらswitchでゲームするんだけど、人狼しにきたのか、ゲームしにきたのかわからなくなる。

    2020年3月6日 08:03
  10. だい。

    >さお。
    もういっそ女子を目指すか

    2020年3月6日 08:10
  11. だい。

    >なお。
    普段あんまり家でやらないことやるのオススメ

    2020年3月6日 08:11
  12. 中井

    …🤔

    家事?

    2020年3月6日 08:20
  13. だい。

    一座に洗濯機置かせてもらうのはアリ

    2020年3月6日 08:25
  14. 中井

    もちろん乾燥機もほしい!٩( ”ω” )و

    2020年3月6日 08:47
  15. だい。

    二人でしのさんにお願いしてみよう💡

    2020年3月6日 11:14
  16. たに

    裁縫セット持ってくのめんどいから、ミシンも置いてもらお?

    2020年3月6日 11:15
  17. だい。

    それは楽!
    俺の持ってるミシンを寄贈してもいいわ

    2020年3月6日 11:17
  18. 中井

    何屋さんになっちゃうのか!!!w

    2020年3月6日 11:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo