東方の五賢人。

March 07 2020 18:44

垣原賢人は関係ねぇ。
 
 
 
何日か前につっちーから、
「週末札幌に行きますよ~、釧路勢何人か一緒です!」
って話だけは聞いてたけど。
 
 
昼に用事終わった後、
とりあえず帰って仮眠取ろうかな。
夜は映画にしようか、一座にしようか、どうするかな?
 
と思ってたら。
 
 
「ノースサファリ来てますよ~。夕方に札幌駅に戻って飲みに行きましょ」
 
ってつっちー特派員からの入電。
行く!!!!!
 
 
接客業組は土日は来れないだろうし、
つっちーと仲良いといったら、あの人とあの人とあの人あたりかな~
などと漠然と想定しながら行ったら。
 
全然違った!!(ねもだけ当たった)
想定外すぎるメンバーでオラ楽しいぞ!


Categories: 普通の日。
  1. 玄米

    いいなー
    釧路行けばよかった

    2020年3月7日 19:03
  2. さち

    楽しそう!

    2020年3月7日 19:39
  3. だい。

    >玄米。
    札幌やぞ

    2020年3月8日 00:21
  4. だい。

    >さちさん。
    この面子だから、真面目な話から下ネタまで変幻自在だわ

    2020年3月8日 00:22
  5. ショータ

    呼ばれてない…

    2020年3月8日 01:11
  6. 玄米

    札幌にみんながいってるのか

    2020年3月8日 09:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo