あへん、えへん。

March 08 2020 20:14

既報の通り、
昨夜は釧路勢(+ぐらむ)と飲みに行ったわけだけど。
 
 
メンツ最強すぎでは!?
 
 
しょーもない話から、
恋愛論、
熱い人生論に至るまで、
 
 
振れ幅でかすぎ!!!!
 
 
 
かんちゃんとラムネが溺れてたらどっち助ける?って話から、
酢昆布の話まで、
 
This is カオス!!
 
前回釧路勢がビアガに来た時は、
大人用紙おむつの話とかしてたし、
どうしようもない大人代表!
 
若い世代にオーバーエイジで入っても貫禄見せる自信あるわ。
 
 
 
つっちーから、
「だいさんの無茶振りは無茶すぎる」って言われたけど、
さすがよくわかってるな。


Categories: 普通の日。
  1. つっちー

    いやーめっちゃ楽しかったですね!🙆
    酢昆布とかくだらなすぎてほんと最高😊またただ遊ぶために行きます!今回残念だったショータさんも添えましょ!

    2020年3月9日 01:03
  2. だい。

    いつでもおいで~!
    いい店探しとくぜ~

    2020年3月9日 11:03
  3. えりちゃん

    だいさんとの飲みは楽しすぎますわ~😊😊札幌なのに札幌にいないみたいなホーム感でした笑

    2020年3月9日 12:36
  4. だい。

    えりちゃんとか、そうとうカオスなノリでもしっかり受け止めてくれるから安心感しかなくてこっちもテンション上げちゃう!
    また釧路でも札幌でも飲も!

    2020年3月9日 13:08
  5. かんちゃん

    だいさん
    2日間ありがとうございました
    旅の締めくくりでだいさんに会えて
    真剣に話を聞いていただきありがとうございました!
    すごい力になりました
    また落ち着いたらお酒を飲みながら話しましょう♫

    2020年3月9日 13:46
  6. だい。

    楽しかったね!
    かんちゃんはとても頑張り屋さんなのが素敵なところなんだけど、たまに人に頼ることを覚えるともっと頑張れるよ!
    頼ることと頑張ることは決して二項対立ではないからな…
    何かあったらいつでも飲みに行こぜ!

    2020年3月9日 13:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo