最近ラ・ブゥム。

March 09 2020 00:08

今日は釧路勢(+ぐらむ)が一座に行くというので、
珍しく早めの時間からの日曜一座!
 
 
そんなわけで1村目。
 
 
(わー、久々に狂人引いた!とりあえず占い出る準備始めよ…最初の1分くらいは御主人様探しながら狼探してる素振り見せて…)
 
 
とか考えてたら、
あさひ「おはようございます、ではだいさん何か作戦を!」
 
 
!?
 
(やめてやめてプラン崩れる!でも何か言わなきゃどうしようあー!!!)
 
 
 
 
 
 
だい「ぼく狂人です」


Categories: 人狼。
  1. はせふみ

    そんなことある?笑笑
    その後どうなったんですか?笑

    2020年3月9日 00:29
  2. だい。

    「はるのとつっちーは御主人様だと思うんで吊らないで下さい!やまこうさんは絶対人間だと思うので吊りたいです!あとは皆さんフリートークで❤」
    で、後で真占いが出てから対抗で出たよ❤

    2020年3月9日 00:43
  3. はせふみ

    どうなったのまじでww

    2020年3月9日 00:44
  4. だい。

    案外いい勝負したよw

    2020年3月9日 00:50
  5. はせふみ

    みたかったーーー笑

    2020年3月9日 07:18
  6. だい。

    俺最近はいつでもこんなプレーしかしてないよw
    たまにはおいで!

    2020年3月9日 11:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo