ふと外を見ると色の無い空。

January 11 2009 13:47

とある風の噂。
 
 
その昔付き合ってたコが、結婚したってさ。
 
 
そんな話を聞くまでは、
すっかり思い出すことも無くなってたコ。
 
それなのに、
なんだか不思議なセンチメンタリズム。
 
 
あの頃の俺は、
いつもフラフラしていて、
最後まできちんと好きになれなかったコ。
 
別れるって言うから別にいーよって別れて、
やっぱり戻りたいって言うから別にいーよって付き合って、
そんなのを繰り返して、
なんだかんだ5年間一緒にいて。
 
なんやかんや、
5年間って、短くはないんだなぁ。
 
俺がもう少し好きになれていたら、
もしかしたら今も一緒にいたのかな?
 
 
 
男は身勝手だ。


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. ぬぅちん

    ぬぅちんも同じ状況で、結局別の人と結婚しました😥

    違ぅのゎ別れを切り出したのも、ヨリを戻したぃと言ったのも元彼だった事かな💦

    本当に5年ゎ長かった…。

    2009年1月11日 14:49
  2. だい。

    >ぬ。
    俺もその後、ちゃんと自分が好きって思えるコと付き合って、
    昔のコなんて気持ち的には何も思ってないのに、
    それでもこんなにセンチメンタルになるんだぜ。

    5年って、
    なんだかんだでも、
    自分に深く染み着いてんだなぁ、
    と思うね。

    ぬ。
    は今が幸せそーだから最高だぜ!

    2009年1月11日 14:53
  3. meg

    わたしもそういうことありましたよー。
    4年くらいの間、付き合ったり別れたり。

    でも多分今そのひとが結婚しようが何しようが
    何とも思わないだろうな、と思います。

    精一杯だったのでもういいや、て。

    2009年1月11日 15:31
  4. だい。

    >めぐぅ。
    めぐぅに対していまだに高校の時のイメェヂしかない俺から見ると、
    めぐぅのそういう話、新鮮だなぁ(笑
    たしかに気持ちの問題はあるのかもなぁ。
    俺は精一杯どころか、そのコに対して罪悪感のほうが大きいからそう思うのかもしれぬ。

    2009年1月11日 15:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo