ぼーん・とぅ・びー・だい。

January 11 2009 19:52

自分のいちばん悪いところは、
何にでもやれるだけ100%やりきろうと全力で向かっちまうことだってのぁ自覚してる。
 
仕事も。
恋愛も。
人生も。
全部。
 
んで、
それは自分だけの自分の価値観だってのぁ自覚してるから、
100%を自分一人の中だけで処理する。
 
周囲から見たら熱いだけのウザいやつだよなぁとは思うさ(笑
 
 
そんな俺が、
普段の忙しい生活。
これっていう、固く決めてた目標を修正せざるを得なくなった状況で、
じゃあ何をどうしていくかって部分。
 
 
万物は流転するが、
その中に俺はただここに立つだけ。
というスタンスを完全に確立できていた2年前。
そこがいちばん俺らしかったなぁ。
って俺も、思うし、
みんなにも、言われるさ。
 
守るものができたら、
100%それに集中しちまうっていう、
自分のそういう性格。
 
守るものがなくなったことで、
それまでの、
何にも揺らがない、
あの頃のスタンスを取り戻せるさ。
 
 
何かを気にしてる俺なんて、
俺じゃないだろ?


Categories: 思う。, 生きてやる。
  1. よーちん

    あたしゃ未だに自分らしさとかわかんないさ💦

    「ねーさんてこうだよね」とか言われると違う気がするし。

    なりたい自分図がいっぱいあって、そのどれも自信ない。

    好きなモノを好きと言えるようになった事は成長と言えるかな?

    100% 力を出しきった感を知ってるので、今の自分は少し嫌いかも💧

    なんか自分のことばっかり書いちゃった☺

    2009年1月13日 05:02
  2. だい。

    >姐。
    好きなものを好きと言うところから自分のオリジナリティが始まるんだぜ。
    んで、あとは、
    なりたい自分になる意志じゃないかなぁ。
    なれるかも。
    なれないかも。
    じゃなくて、
    なりたい自分だったらどうするのか、
    という観点で日々の選択を全部してくことじゃね?
    なりたい自分になりきっちゃえば、
    要するになりたい自分なんだぜ。

    2009年1月13日 07:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo