七大陸周遊記~第8章~ (1)氷の世界に佇んで。

September 29 2007 21:25

【2007年9月25日】
 
いつもならある程度気合を入れて旅の記録を書いたりくたばったりへたばったりするものではあるが、
今回行ったとこの多くは以前に行ったトコの再訪なので、
簡単に済ませようと思う。
 
ああ思うさ、思うとも(謎キレ
 
 
 
【アイスパビリオン】
何年か前に行ったときは、外気温が35度くらいあったせいで、
むしろ身体がちょうどよくクールダウンする感じだったけど、
さすがに今の気温ではそこそこ寒めには感じる。
何よりも出た後の感じが全く違う!
 
なんかサイバーな天使ドレスみたいなのがある。
前回もあったっけ?
 
 
前回来たのが夏休みだったせいか平日でもそこそこ人がいたような記憶があるけど、
この日はもう閑散も閑散。
経営が心配になるまであるレベル。
 
 
 
 
【生田原ノースキング】

前から泊まってみたかったノースキングについに来れた!
ウリは岩盤浴。
 
巷の岩盤浴施設は女性専用がほとんどなので、
宿泊しつつ男も岩盤浴に入れるとか最強なのでは!?
と思って即決。
 
しかし!
大変な事件が勃発!
 
パンツ一丁の上に作務衣を着て入れと言われたにも関わらず、
ちゃんと聞いていなかったDは、
シャツの上に作務衣を羽織ってしまったのである!
 
 
ただでさえ汗かきなボディが、
この状態で尋常じゃない量の発汗!
 
15分ほどで意識が朦朧としたため、いったん外に出て水分補給。
この時、他の客を見て、
これはシャツはいらないやつなのではぁぁぁぁぁ!
と気付くのであった。
 
 
この時脱いだシャツ、
そして全部終わった後に脱いだトランクスは、
絞れるとかいうレベルじゃなく、
黙ってても汗が垂れるレベルの塗れかた。
 
汗かきに岩盤浴はやばいやつなのでは。
 
健康になるといいなー。
 
本日の走行距離:約300km


Categories: 旅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo