かまいたちの夜。

September 27 2007 22:54

摩周のペンションより。
 
かまいたちの夜みたいなことが起こらないか期待してみたが、
今のところはその気配も無い。
関西の陽気な社長もいないし、
カメラマンらしい人もいないし、
女子大生もいない。
ちっ、ペンションってああいうもんじゃねーのか(錯
 
 
ってか温泉が気持ちいー。


Categories: 旅。
  1. ひな

    兄ちゃお✋

    2007年9月27日 23:01
  2. kei

    ペンションで一人?まさかね(笑

    2007年9月27日 23:06
  3. ASK

    おみや(●´∀`)ノ
    おみや(●´∀`)ノ

    2007年9月28日 06:10
  4. ケンゾー♪

    鎌井達の夜。

    道東観光満喫してくださいまし😆

    2007年9月28日 22:11
  5. だい。

    >ひな。
    ちゃお✋

    2007年10月2日 10:59
  6. だい。

    >ケスコ。
    ・高級高価なゴージャス温泉ホテル。
    ・それなりに安価だけどボロい年期入った温泉ホテル。
    ・安価で小綺麗なペンション。
    弟子屈エリアにはこの3つの選択肢がありますが、
    さぁ、ケスコならどれに泊まる?(笑

    2007年10月2日 11:00
  7. だい。

    >アスカつん。
    今回は駆け足の旅だったのでおみやはありません(笑
    次回の旅の時に買ってくるよ(笑

    2007年10月2日 11:01
  8. だい。

    >ケンゾくん。
    初めて鎌井達の夜のシナリオになった時は、
    あまりのあまりっぷりにトホホな涙が…
    久々の道東良かった~♪

    2007年10月2日 11:02
  9. kei

    その選択肢から選ぶなら、ペンションだろうな(笑

    2007年10月2日 12:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo