憂愁ベリアル。

March 03 2009 21:55

極端すぎるの、
良くないよ。
 
なんてよく人に言われたりするけど。
 
 
バランスが、
大事なんだよ。
 
と、よく人に言われたりするけど。
 
 
 
たとえばシーソーの。
真ん中に全部載せちまうのも、
両の端っこの端っこギリギリに同じだけ載せちまうのも、
その最終型は一緒なんで。
 
 
そんならさ。
 
おっとっと。
なんつって、真ん中で決まりきった姿勢で必死にバランスを保ってるよりも、
端っこ行って見える景色を楽しんだ後は、もう端っこの景色も楽しみたいな。
 
 
 
真ん中じゃぁさ、
ちょっと右やら左やらに重心ずらしただけでアウトだなんてさ。
 
端っこまで行ったら、
次の機会にはその反対行ってやりゃいいって、
そーゆー話。
 
 
 
好きも、
嫌いも、
するも、
しないも、
 
行き過ぎないように、
なんてさ、
そんな話、
飽きたよ。
 
 
 
漫画ではさ、
キャラを全部ベタで塗りつぶしてシルエットだけにしても、
それでもどのキャラかわかるくらい描きわけないとダメなんだってさ。
 
 
 
そんな風にできてるかな?


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. 絵理

    深いなぁ。でも、妙に納得させられる。

    だい兄、本とか出版してほしいわ~!!
    で、サイン会で大阪紀伊國屋あたりに来た際には
    サイン&握手してもらいに行くから(笑)

    2009年3月4日 08:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo