旅にde岱。

March 10 2009 20:35

俺がこのニュから言いたいのは。
 
 
 
1年間に旅3回とかって少なすぎね?????
 
 
 
どの程度を旅というかって定義付けにもよるが…
 
たとい1泊以上で遠方まで行くのを旅と定義するにしても、
昨年1年間で7回くらいは行ってるなぁ。
 
日帰りで富良野なり室蘭なりどこなり行ってるのも含めたら、25回は行ってるな(笑
 
 
ってか、
1年に3回とかしか旅しないってなったら、
 
確実に禁断症状が出るぜ!!!!
 
 
 
俺って前世何だったんだろう…
 
 
 
とりあえず再来週、今年最初の旅に出ます。
 
 
 
土産は先着2名。


Categories: 旅。
  1. まつG

    土産2名分予約✋

    2009年3月10日 20:42
  2. だい。

    えーっと、
    くれって言った順じゃなくて、
    旅後に最初に会った順で2名様なので夜露死苦。

    2009年3月10日 20:44
  3. たか

    前世籠屋とか(笑)

    どこいくの~?

    2009年3月10日 20:49
  4. みわ

    いいなぁ旅♪~(・ε・ )
    わたしも今どっかいきたいきぶん

    2009年3月10日 20:58
  5. ひな

    兄!!お土産欲しい✋

    2009年3月10日 21:01
  6. さすらいの番長

    おりゃぁ、2週間にいっぺんでもどっかいかねーと禁断症状でるづら。
    日帰りでもいい、どっかにいきたいんだよねーーー。

    年間3回だなんて強制されたら確実に死ぬる。

    で、どこいくのよ?

    2009年3月10日 21:25
  7. よし

    じゃあ、旅後の飲み第1号予約で😁

    2009年3月10日 23:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo