25年はアタックしない、しない、時。

October 25 2019 13:55

昨夜は定例(にしたい)のハンバーグ会でござる丸。
ハンバーグをこよなく愛するハンバーグラーの2人は、
今回の会場Toshiのことだけを考え続けて今日までを生きてきたのだが(勝手に巻き込むスタイル)、
Toshiが木曜だけランチのみ営業という鬼畜の如き事態に遭遇。
 
なんたる!
なんたる!!
 
 
仕方ないので、
俺はこの前行ったけど、さおり隊員が行けていないゴッドバーグへと針路を転換。
 
 
やはりゴッドバーグは美味しい。
Toshiのことなぞ忘れたよ!ああ、忘れたさ!
 
えーびうぇ~、えーびし~ん♪
Toshiの2nd SingleのPARADISEとか、実際ほとんどの人が忘れてるだろうな…。
 
 
Toshiはまた次回がんばります。
 
 
 
 
さっき、ヤマト運輸からLINEが入っていて、
クール宅急便届けたけど不在だったから持ち帰るよ~ん★
とのこと。
 
わー!またこのパトゥーン!
 
たぶんどこかの組合から獲れ立て海産物が届いたのだと思うけど、
おねがいします、事前連絡なしで金曜の昼とかに届くように送ってくるのはやめて。。。
クールは保管期間が3日とかしかないから、
金曜の夜から遠出もしくは土日終日出かける用事があるときとか、
マジで受け取れないんすよ…
 
ありがたいんだけどね。。
ありがたいんだけどね。。。。
 
 
 
前に付き合ってたコから、
「だいちゃんと付き合ってると新鮮な海産物が食べれるのが魅力」
と言われました。
 
それしかないですか!そうですか。。
 
それをウリにして婚活がんばろう。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo