最大のショウを貴女に。

October 21 2019 14:42

友達でもパートナーでも、
無茶振りに乗ってきてくれない人とは最終的に上手く行かない気がする。
 
そんなDです。
 
 
無意識に無茶振りしちゃうので、
「え?何か急に振られたんですけど」
みたいな反応されると、
なんか一気に冷める感ある。
 
 
そういう意味では、
特に仲いい人の顔触れ見ると、
みんなしっかり乗ってくれる人だなぁとか何とか。
 
 
だから結婚できねぇんだよ!
ってまた発狂さんに言われそうだな。。
 
でもね。
無茶振って、無茶振られて、
そんで笑いでコミュニケーションする家庭を俺は築きてんだよ!
 
 
夫婦はピエロ&ピエレッタ。
 
笑って、笑わせて、みんなを幸せにするの。
 
 
理想だなあ。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo