黄金の指。

October 19 2019 13:27

小指が未だに固定状態なのは相変わらず不便ではあるんだけど、
小指を使わない生活ってのもまぁそれなりに慣れては来た部分もあって。
 
人間の慣れってすげーよなぁ。
 
 
でもね、
「無い」のと違って、
「伸ばしたままのがくっついてる」
って状態だから、
事ある毎に引っ掛けちゃったりするのよね。
 
人間にとって、
指を曲げるって動作は思った以上に大事なんだなぁ!
という事を痛感する日々。
 
 
 
それにしてもさ、
2週間経ったらいったん見せに来てね!
 
って最初に言われたから行ったのにさ、
 
 
「何の症状だっけ?」から始まり、
「どうやって受傷したんだっけ?」って訊かれるし、
 
「圧迫がけっこう痛いんですよね」って話しても、
「しょーがないからあと4週間我慢して!」
って言われるだけで、患部の診察も全くしてくれないし。
 
 
この病院で大丈夫なのか!?
 
とちょっと不安になってオリマース。
ジョアン・オマリース。
 
腱がきちんとくっついてるのかだけマジで不安だわ。
 
 
 
とりあえずはあと4週間。
 
外しちゃうとまた1からやり直しだからね!
 
って脅されたけど、
最初の診察の数日後にすでにラグーンで外れちゃったんだよなぁ。
 
 
もうラグーンには行かないから許して!


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo