プランニングは突然に。

October 17 2019 10:32

バンコクのすいかハウス、
こうせいさんの1件以来、HPの更新もなくて、やってるのかやってないのかわからない状況だったけど、
琴さんのチケットも無事取れたことだし、
と思っていざきちんと調べてみたら。。
  
営業終了してた。。。
 
 
あああああ、
やっぱりこうせいさんが急遽抜けたのがでかすぎたかぁぁ。
 
俺にとってバンコクの我が家的なとこだったから、
めっちゃ悲しすぎてバンコク欲が低下する。。。
ショックでかーーーーー!
 
 
うーんどうしよう。
ロングラックは合わなかったし、
あと日本人ゲストハウスといえばEZ STAYか。
と思って調べたら。
ほげぇぇぇぇぇぇぇ!
 
 
 
バンコクにゲストハウス不況が来てるの??ねぇ、来てるの??
日本では続々とゲストハウスができてるのに。
バンコクよ安らかに眠れ…
 
 
 
困ったなぁと思っていろいろ調べていたら。
 
プロンポンにJP GUESTHOUSEという日本人宿があるらしい。

良かったーーーー!
宿の雰囲気もロングラックみたいなパリった感じじゃなさそうだし、
ここにしてみるわ。
 
 
そして何と言ってもプロンポンといえば。
 
 
ウ  タ  イ
 
 
プロンポンって他に用事ないから、
ウタイのためだけに行くのも大変だったんだけど、
これはヘタすると滞在期間毎日行くまである(琴さんに無許可)
 
 
 
はっっ!
俺ダイエット中なんだった。
 
ガパオは別腹という論をここで提唱するか。。。
 
 
 
 
ちな、
すいかハウスの情報ツイートしてたゆりなさんって人、
あおいちゃんの友達らしくて笑った。
 
旅人界隈はだいたいどこかで繋がるなぁ。。


Categories: 旅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo