僕らが目指さなかった未来。

September 30 2019 15:25

愛してもいいかぁ~い♪
 
って、
そんなんいちいち確認することかよ!
 
と思ってしまうDです。
 
 
 
誠実なMoralistよりも、
俺だけにInmoralistが俺は好きよ!(何
 
 
 
俺の半生を振り返ってみるとね、
このコと付き合ってればぜったいに上手くいっただろうな、
ってコが何人かいます。
 
ぜったいに上手くいくであろうくらい合うコなので、
後々聞けば、そのコたちも俺に興味があったりしたらしいです。
でもね、
俺は自信の無い受け身のファッキン野郎で、
そのコたちも可愛いのに何故か自信の無い受け身のキューティガァルで。
 
うん。
何も進まず終わるんだよなぁ。
 
 
能動的なボォイだったら、
いろいろ、
違ったかな?
 
 
 
でもでもね。
それが俺で、
そうじゃないのは俺じゃなくて、
であれば、
そうじゃない俺だったら、
そのコたちとは上手くいかないかもしれなくて。
 
だったら、
どうでもいいIFだな。
 
 
 
 
最近、
いくつかの曲を聴きながら、
 
人は便利さと引き換えに情緒を失ったんだろうな、
って思ったりするさ。
 
でもね。
哀しい情緒は苦しくて張り裂けそうになるから、
それで、いいさ。


Categories: 思う。, 自分という存在。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo