今日のセツナ系。

October 01 2019 23:36

男女の親友って、こういうとこあるよな。
 
と思っていつも泣く曲。
せつない。

杏里「ボーイフレンド」
 
全然恋の相手にならない関係だったね
授業抜けて第三飛ばす あなたが振られた日
 
紺のSuit 誰も想い出を隠し踊る 最後のFarewell dance
 
You are my Boyfriend
わがままでも不思議なほど許し合えた
ずっとBoyfriend
優しいのは何も持たず出会ったから
 
 
結婚するからとAir Mail
私の知らない誰かと
よかったねと返事書いても涙で進めない
 
いつの日かみんな離れてく 同じ歌に泣いてたFarewell song
 
You are my Boyfriend
相談でもしてくれればうれしかった
きっとBoyfriend
寂しいのは親友にはなれないから
 
 
街に響く鐘の音があつく胸を揺らしながら
結婚式呼ばないのはあなただって切ないのね
 
You are my Boyfriend
うまくやって、くやしいほど幸せにね
You are my Boyfriend
わがままでも不思議なほど許し合えた
ずっとBoyfriend
優しいのは何も持たず出会ったから
きっとBoyfriend
寂しいのは親友にはなれないから


Categories: カルチャーの嵐。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo