すでに来年の話。

December 07 2009 13:23

仕事やらなんやら諸々のこともようやく落ち着いてきたので、
 
来年はいよいよ久しぶりに、
音楽を本格的に頑張ろうと思う。
 
 
 
何をするにもさ、
えいや、ってな具合に足踏ん張るためにはさ、
地盤がフニャフニャの泥炭地だったら、
足取られちまって思うように行かなくなるだけなんで。
 
なんで、とりあえず今年は、
足下の地盤を均して、んできっちりスタンダップできる形は作る年かなと位置付けてはいたんで。
 
 
基本、贅沢体質なんで、
いつでも自分の好きなものに囲まれていたいんで、
んじゃ、
その1つとして、
そろそろ久々に自分の1番やりたいことをやろうかと。
 
 
 
好き勝手やって、
楽しく過ごせるなら、
それに越したことはないじゃん。
 
 
楽しく行こーぜベイブ。


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. wasang

    今年一年音楽やってきましたが
    いーもんだね!
    がんばりまっしょい!

    2009年12月7日 13:43
  2. だい。

    >ワタロ。
    来年は対バンとかコラボとかやろうぜ!
    ベースひきますよ。

    2009年12月7日 14:21
  3. よーちん

    ズルい💨

    入れて❤

    2009年12月7日 16:44
  4. みわ

    わたしサックスふくっd(>∀<)⤴ うっそぴょーん

    2009年12月8日 00:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo