オ・ワーリ。

December 30 2009 16:03

今年もいよいよ今日で仕事が終了。
 
明日から4日間寝正月に入りますよっと。
年末年始ヒマな方はぜひお誘いをば。
 
 
とりあえず今日深夜に帰宅したら、
4日間分のカレェでも作るか。
 
 
んだば。


Categories: 普通の日。
  1. みわ

    私、3日たぶん札幌行くかもー
    ただいま飲み会から帰宅いたしました

    2009年12月30日 21:16
  2. よーちん

    2日辺り🎤どうよ?

    2009年12月30日 22:21
  3. だい。

    >みわみわ。
    おかいもー。あんまり呑んでばっかいちゃダメだぞ(笑
    3日は時間しだいでタイミングが合えばぜひお食事でも(・o・)/

    2009年12月31日 15:37
  4. だい。

    >よー姐。
    2日は終日空いてるのでいつでも良かとよ♪
    何時頃にしますかぃね?

    2009年12月31日 15:38
  5. みわ

    > だいちゃん
    のんでばっかりだけど~毎日はのんでないよ~😏✌♪(笑)
    うん(・o・)/

    2009年12月31日 16:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo