歌いたくなる日。

December 05 2009 15:17

帽子無しで人前に出るのが嫌いになったのはいつからかな。
 
小学校の頃は外では必ずFs帽をかぶっていたけど、
その後は高校の時にちょいキャスケットにハマったくらいで、
考えれば帽子をかぶるようになったのってこの4~5年くらいなんだよなぁ。
 
それが今では。
 
帽子無しで人の目にさらされるってのぁ、
ちんこ丸出しで歩いてるのと同じような感覚。
それを仕事中はずっとなんだから、
 
なんたる辱め!
 
 
そんなこんなで、
新しい帽子を買いましたよっと。
 
 
キャップもハットも似合わない顔と頭の形だから、
ようやく巡り会えた久々の会心作。
 
なんせ今まで一番たくさんの人に似合うって言われたのって、
麦藁帽子なんだぜ!
 
農村の青年部かよ…
 
 
 
チェダーとパルミジャーノレッジャーノをこよなく愛する俺ですが、
この前、チーズ屋でそれならと勧められて買ったチーズがやたらと旨い。
オールドアムステルダムってやつ。
 
ゴーダの熟成タイプらしいけど、
味はチェダーとパルミジャーノレッジャーノの中間みたいな感じ。
 
チーズ好きだけど基本、酒飲みじゃない俺的には、
ジュワっと旨味の出てくるセミハード~ハードタイプの熟成チーズがたまりませぬ。
 
 
仕事は忙しいけど、
大好きなものに囲まれて過ごせる毎日はいい事だ。
いい事だ。


Categories: つらつらと。
  1. みわ

    おいしいちぃずたべたいなぁ
    FROM酒飲み

    2009年12月5日 15:24
  2. よーちん

    そろそろ行く🎤?

    2009年12月6日 06:17
  3. だい。

    >みわみわ。
    チーズの専門店に行って、
    どーゆーチーズが好きか伝えたらけっこう好みな感じのアドバイスもらえるよ!
    チーズ食べたいにゃぁ。

    2009年12月7日 13:25
  4. だい。

    >よー姐。
    月末とかは忙しい感じかの?

    2009年12月7日 13:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo