365。

December 31 2009 17:18

今年は間違いなく一番書いた数が少なかった一年。
 
忙しすぎて、
この俺様が!
もう2ヶ月くらい歌いに行ってないとゆー。
いいんですか、いいんですか。
 
今日から4日間、
今までの憂さを晴らすべく、
大掃除と歌と酒とサッカァだけの毎日を過ごす予定。
 
 
それにしても今年は。
 
ホントに仕事以外何もできずに、
皆様に会った回数ってのも指折り数えられるくらいの少なさで、
ほとんどの人がかなりご無沙汰になってるので、
来年は昨年までのようにイベントいろいろ企画して、
またいろいろ楽しみたいなぁとか思ったり何だったり。
 
 
皆様感じてるとは思いますが、
中途半端に落ち着いてきちゃってるんで、
もっかいあの頃みたく無茶やりたいなーとかなんとか。
 
 
2009年は、
中途半端なトコに中途半端なモノつけちまって、
「犬」だとか「太」になってたんで、
余計な贅肉削ぎ落として、
純度100%の「だい」でいることが唯一の命題。
 
 
まぁ、
「だい」であるというのはじゃぁ何?
って言われたら具体的にはアレなんだけど、
 
自分の汚さも綺麗さも、自分の最低も最高も、
全部まんま剥き出しにして、
んで、
傷付けたり傷付いたり、
そんな我が儘なコミュニケイトにいつでも全精力を注ぎ込んでればいーんじゃねぇかな、と。
 
他人にいい顔をしようとしたって、
所詮実際がいい顔じゃなけりゃ、
そんなん意味ないでしょって話で。
 
 
仕事ばっかだったせいで、
いい顔のマスクマンになりかけてたくだらない俺。
 
不甲斐なく、
だらしなく、
なさけなく、
やるせなく、
しどけなく、
ヘナヘナのガチガチで2010年は行ってみます。
 
 
背伸びしたって、
実際に伸びるわけじゃねんだからさ。
 
 
さんきぅ2009。
よろしく2010。


Categories: 思う。, 生きてやる。
  1. みわ

    来年もよろしくでーす☺♪

    2009年12月31日 17:22
  2. だい。

    >みわみわ。
    結局あまりの忙しさに、みわみわと会う機会もほとんど無かったしねぇ。
    来年はもっと話す機会とか作ろうぜぃ♪

    2009年12月31日 17:25
  3. みわ

    > だいちゃん
    コメント早っwwww
    うん、来年はもっとたくさんお話ししたいワ♪
    かなりしばらく会ってないよねぇ?
    若干、老けたわたしを乞うご期待👍笑

    2009年12月31日 17:30
  4. とり

    うむ、だいちゃんらしい締めである。
    オイラも今年は歌い足りねーんだわ。

    来年はやるよ!
    …とりJr次第で💧

    2009年12月31日 17:33
  5. だい。

    >みわみわ。
    ってかみわみわがまず早ぇんだよ(笑
    若干老けたみわみわってのがいまいち想像つかないとゆーか(笑
    俺は若干じゃなく太りましたよ、ええ!

    >とりりん。
    そりゃぁ君はライフステージが激変したわけで歌うどころじゃなかったかと(笑
    まぁ、ベィビィはみなっちにお願いして、たまに一晩くらい弾ける一夜も良いかと(無責任

    2009年12月31日 18:20
  6. ひな

    来年もヨロシュウ🙇

    2009年12月31日 18:48
  7. だい。

    >ひな子。
    なかなか休みが合わないからなー(笑
    仕事が落ち着いたら平日も多少は出れるようになると思うんで、
    来年はぜひ♪

    2009年12月31日 18:51
  8. たか

    2010年は脱保守で(笑)

    来年もよろ~♨

    2009年12月31日 19:44
  9. だい。

    >ちっち子。
    まるで昔のように!(謎
    とまでは行かなくても、
    やっぱ活き活きと生きるためには、ねぇ?(謎
    こちらこそよろ~

    2009年12月31日 19:52
  10. よし

    今年だいちゃんの日記少なかったよね!

    来年は楽しみにしてるからに😁

    よいお年を!

    2009年12月31日 20:43
  11. だい。

    >よしゑ。
    書くヒマが無かったのと、書くようなメンタリティにならなかったのと…
    来年はアクティヴにやりまっせ~!

    2009年12月31日 20:46
  12. まこ

    来年は社会とか音楽とかサッカーとかに無駄に怒ってくれ(笑
    飲みたいねー。
    よいお年を。

    2009年12月31日 20:54
  13. kei

    2009年は音信不通ですまんかった!

    よいお年を!

    2009年12月31日 21:15
  14. だい。

    >まこ氏。
    今年は俺よりも君がいろいろ怒ってくれてたからな(笑
    時間は何とか捻出するんで、
    ヒマができたら連絡オクレ(笑
    来年もよろしゅ♪

    2009年12月31日 21:23
  15. だい。

    >ケスコ。
    君もライフステージが変わっていろいろ多忙だったろう(笑
    まぁ落ち着いたら完全復活したまえ(笑
    来年も夜露死苦!

    2009年12月31日 21:25
  16. ぬぅちん

    久々にだいちゃんの唄が聴きたいぜぃ😱(笑)

    ぬぅちんも人とか色んなものに左右されずに自分らしく生きたいと思うケドなかなか難しいね…😣

    こんなぬぅだけど来年も宜しく⤴

    2009年12月31日 22:52
  17. だい。

    >ぬ。
    札幌に帰ってきた際にはいつでも…(笑
    人間なんて結局そのまんま自分以上の何者でも無いんだから、
    難しいことを難しいと思う自分を好きでいられるかが大事なんよ!
    来年もよろしきゅ♪

    2009年12月31日 23:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo