1。

January 01 2010 00:00

きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!
がしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!
ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!
 
気付いたら2010年ですよ。
早いもんだ。
 
俺ももぅ31ですよ。9月になったら32ですよ。
早いもんだ(死
 
俺、
つい先日まで、
20くらいじゃなかったか…?
 
 
はい、
若年性痴呆がやってきましたよーー!
 
 
 
2009年の12月31日は、
夕方からずっとプレミアリーグを見つつ、
ちょこっと部屋の掃除なんかをして、
気付いたら2010年の1月1日ですね。そうですね。
 
 
年越し用の蕎麦を買ってくるのをすっかり忘れていたので、
蕎麦は食べておりません。
そばーーーー
俺のそばーーーーー
よこせーーーー
蕎麦亡者ごっこは楽しいなぁ!
 
 
子供の頃は、
大晦日から元旦にかけて、
一家で軍人将棋をやるのがうちの実家の年中行事でした。
何故なんだろう!
ここ10年くらいはネットで新年の挨拶を0:00にするのが恒例になってるよ!
廃だなぁ…
 
 
とりあえず!
抱負の通り!
2010年はアクティヴにいくので、
1月1日から派手に暴れ回ってみるよ!
 
あと365回寝たら2011年かぁ。
 
 
365日間、
やたらめったらべったらねったらでやってくので、
皆様今年もどんぞ夜露死苦。


Categories: つらつらと。
  1. m.saco

    アクティブ魔王、今年もよろしく!
    またそのうち呑みたいなぁ…今年はぜひ😆

    いい出会いがありますよーに。

    2010年1月1日 00:34
  2. よし

    私もそば食べなかった~!
    かわりにマックポーク山のように食べたぁ!!

    今年もよろしくね😁🍀

    2010年1月1日 00:45
  3. うきょ

    おめでとうございます。
    30日会えなくてざんねんだったっすー。

    2010年1月1日 01:02
  4. イトピー

    ゆろしゅう😉

    2010年1月1日 01:49
  5. だい。

    >マサーコ。
    昨年は一回も会ってないよねぇ。
    一回だけ電話した記憶あるけど(笑
    仕事の他に夫とりょーこちゃんの世話があるんで忙しいだろうけど、
    時間作れそうだったらいつでも連絡下さいな!
    最優先しますよー。
    んなわけで今年もよろしきゅ♪

    2010年1月1日 11:36
  6. だい。

    >よしゑ。
    なんでそんなにマックポークを…(笑
    よしゑは年越しにマックポークを食べるのが恒例…と(めもめも
    ってか、味濃いから大量に食べるの辛くない!?
    よしゑもなんだかんだかなり長い間会ってないので、
    今年は是非に♪

    2010年1月1日 11:37
  7. だい。

    >浮世。
    多忙なワタクシを許してたもれ(涙
    ってか、
    おーるどの中で、こいちゃんだけは定期的に会ってる俺なんで(笑、
    早い段階でまたみんな集めてやりまっすよ!
    今年はみんなで会う機会もっと増やそんね♪

    2010年1月1日 11:38
  8. だい。

    >いとー。
    いとーも昨年は一回も会ってない気がするなぁ。
    またいとー宅で鍋でもやろぜぇ!
    いとーは大変だろうけど…(笑
    よろすくぅ♪

    2010年1月1日 11:39
  9. ばんちゃ

    今年もどうぞよろしくおねがいしますっっ。帰ったら遊んでくださいっ✨

    2010年1月1日 13:42
  10. だい。

    >ばんちん。
    海外生活のびのびやってるようで何より♪
    帰ってきた暁にはみんな集めて帰国パーテーやるから覚悟しときよ!

    2010年1月1日 18:09
  11. カーネル

    よろしく~。
    わりと近くに出没してるから~✋。

    2010年1月2日 01:55
  12. だい。

    >サンちゃん。
    おまいは神出鬼没だからな(笑
    いつでも誘ってちょ♪

    2010年1月2日 02:16
  13. ASK

    あけおめ&ことよろ✋
    あと364日で2011年になっちゃうね~、時が経つのは早いにゃあ🐱✋

    2010年1月2日 18:45
  14. だい。

    >アスカつん。
    よろよろ~♪
    それと結婚おめでとん♪
    昨年は夏くらいからマトモにミクやってなかったんで、おめでとんを言いそびれていたのが気になっていたですよ。
    今年もミクでコメつけに行くからよろしくねん♪

    2010年1月2日 21:37
  15. ぬぅちん

    明けましておめでとう⤴今年も宜しくね♪

    2010年1月2日 23:17
  16. もり

    あけましておめでとうー☆
    私も来年29歳。。。。だいに出会ったのはもう10年前!?
    やーびっくり、私も全然変わってないつもりw だいも変わってないよー☆
    仕事いつも忙しそうだけど、お疲れさまー!
    ことしもよろしくね!!

    2010年1月2日 23:45
  17. だい。

    >ぬ。
    今年は昨年よりきちんと定期的にミクるんで、よろしくね~♪
    たまに札幌に帰ってきたら遊んでね~(笑

    2010年1月3日 00:00
  18. だい。

    >もりっ子。
    おめおめ~♪
    俺は変わったよ~(笑
    あの頃と比べて10kg以上太ってるからなぁ…(死
    今年もよろしきゅ~♪
    たまに遊ぼねん!

    2010年1月3日 00:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo